おはようございます。


昨日はキスマイドームツアー開催決定!の話題

で沸いていたのでチェック忘れてましたが、

今週放送の少プレのお写真がUPされてました。


といっても・・・

キスマイのお写真はありませんでしたが。


でも番組内容として新たな情報が。。



大盛り上がりしたという

ジャニーズ身長クイズ面白そう!!


そして、視聴者がもう一度見たい

「Kis-My-Ft2 PREMIUM SHOW」TOP5

1位に輝いたのは意外な1曲とか。

意外な1曲?なんだろう・・・



さぁ今夜は、

最終回の今くらに千ちゃんがゲスト出演💙


2022年注目の美容を紹介してくれるみたい。


今日は玉様31歳最後の日💛
どんな風に過ごすのかな?

明日から年子week突入!!
キスマイ🌈奇跡の1週間ですね。





お団子作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡