【追加】20:15

17時に渉さん

19時にみっくん、俊くん、玉様の更新あり。


★わたのぼやき No.1487★@17時

今日もぼやきをありがとう。


健康のために

人間ドックを受けようか迷ってる渉さん。


怖いのは苦手な検査があるのか

それとも結果を聞くのが怖いのかな?


★DOU? Vol.1245★@19時

お腹が減って

お腹の虫が鳴いてるみっくん。


誰か止めてけろ って可愛い💕


★萌え日記★@19時

今日も寒かったね。

風邪引かないようにしないと!


晩ご飯

何を食べることにしたのかな?


★6th まいにち玉様★@19時

今日もいい一日になるといいね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:00

しゃべキス明日!!♡全国タウンにトニゲート!ニカゲーム最高記事に続いて、本日2回目の登場♪


15時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、太輔でした💗



★Taipeaceful⑨③#1187(#1240)★@15時

今日も更新ありがとう♡

今日は一番乗りだったよ〜


仙台の牛タンが美味しすぎて。


お正月にお母様たちと旅行に行った時

美味しくてお取り寄せしたのかな?


また頼もう! ってくらい美味だったのね。


わたしは、

先日太輔が食べて美味しかったという


こちらのハンバーガー🍔を一昨日食べてみたよ。


これと間違えて「旨辛ダブル肉厚ビーフ」を

頼みそうになった・・・というのは内緒🤫


太輔が正式名を教えてくれてよかった!


見た感じちょっと多いかな?と思ったけど

美味しかったので意外と食べれちゃいました。


牛タンといえば、、、


以前伊達さんがブログで紹介していた

牛タンをお取り寄せしたことあるけど

それも美味しかったなぁ〜


またお取り寄せしてみようかな。


【ぴーすふるレター182】

今年こそ腹筋を割りたいという方へ。


自分に活を入れるため

鍛え方を共有したいようですが。。


それについて、かっこよ! と太輔。


かっこよ! Peaceful Daysでも

矢沢さんに対して言ってたよね。


あら最近ジムには行けてないのね。


まぁ太輔の場合は、雑誌や舞台など


見せる仕事をモチベーションでやってたけど、


一回真剣に理想の身体になってみる!

と決めたらやり続ける。


めちゃ苦しいけど、その時にしか感じる

ことの出来ない気持ち、見える景色がある。


というアドバイス、

お手紙をくれた方に刺さると思うなぁ。