大阪初日はキスマイ祭り記事

に続いて、本日2回目の登場です♪


12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、わたたいでした🧡💗


★わたのぼやき No.1477★@12時

今日もぼやきをありがとう。


夜中にお腹が空いて

目が覚めてしまった渉さん。


我慢しなければ・・・と思ったけど

お腹が空きすぎてなかなか寝られなかった様子。


久石さんの曲を聴いて寝られたのかな?



★Taipeaceful⑧③#1177(#1230)★@12時

ライブ開演前に更新ありがとう♡

本日から大阪公演スタートだね。


来られない方々も

心援で伝えてください。


来られない方への心遣い嬉しい。


そして「心援(しんえん)」

素敵な言葉をありがとう♡♡


今日は心で応援します!

「心援」よ、大阪へ届け〜


【ぴーすふるレター172】

2年ぶりの有観客のライブどう感じていますか?

という手紙にお返事を。


みんなの表情や

声を我慢してる姿をちゃんと見てくれてる上


その姿にグッときて、同じ時間を創ってる

と改めて実感してくれているなんて泣ける💦


ツアー初日のOP曲で

他のメンバーが歌っている時

会場をゆっくり見渡していたのは

やっぱり有観客ライブの喜びを実感し

噛み締めていたんだろうな。


言葉で伝えてくれてありがとう♡



さぁ「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」

大阪初日昼公演12:30開演です。


まん防措置が出ている中でのライブ。


開催する側も参加する側も

いろいろな想いをお持ちだと思います。


今日明日の4公演

無事に完走できるよう祈っています。


大変な中ですが参戦される方は、

どうか楽しんできてくださいませ。