【追加②】20:30

20時にみつ千宮の更新ありました。


★DOU? Vol.1188★@20時

みっくーん!!

舞祭組ちゃんデビュー日の

おめコメありがとう♡♡♡♡


みんなも一緒にお祝いしよーって。


みっくん今日はロケなのね。

お疲れ様です。


★Sengaism★@20時

千ちゃんはリハのようです。

たしかにあの靴だと足痛くなりそう。


★萌え日記★@20時

俊くんも舞祭組デビュー日のことを。


舞祭組ちゃん

デビュー8周年おめでとう🧡💜💚💙


舞祭組としての活動はあまりないけど

年明けにはUTAGE!の放送があるから楽しみ♪


俊くんは、キスマイみんなでお仕事だって

教えてくれたけど、みっくんのロケは?


ロケのあとリハなのかな?


さぁまもなく10万円始まりますね。


内田有紀さん初参戦のバスサンド見てますが

サンドさんのコントも見れたりして

めっちゃおもしろーい!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】19:15

18時に玉様、ニカの更新ありました。


★6th まいにち玉様★@18時

いやぁーん♡

癒されるお写真ありがとう!

ワンちゃんのあくびめちゃ可愛い💕


★にか◯◯★@18時

やっぱりニカだねー!!


今日は舞祭組の大事な日だから

ちゃんと触れてくれてる。


舞祭組デビュー日🧡💜💚💙

デビュー8周年おめでとう!!!!


想うのって大事なことだよね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】17:15

追加♡今夜8:35から10万円!!記事

祝★舞祭組デビュー8周年/見どころ⑥

記事に続いて、本日3回目の登場です♪


今年の漢字が発表になりましたね。

2021年の漢字は「金」

2000年、2012年、2016年に続いて4回目だとか。


13時に太輔の更新ありました。


舞祭組ちゃんの記念日タイムに記事をUPしたら

まさかそのすぐあとにTaipeacefulがくるとは・・・



★Taipeaceful③⑥#1130(#1183)★@13時

今日も更新ありがとう♡


おはよー。

太輔おはよー!ってもう夕方だけど。


なんか変な夢みた。最悪。笑


夢見が悪いとテンション下がるだろうし

結構気になっちゃうよね。


最悪 っていうくらいだから

相当嫌な夢だったんだろうな。


でも夢だから大丈夫!!!


【ぴーすふるレター125】

来年太輔に会うまでに女磨きを頑張れるよう

喝を入れてください!とのお願いにお返事を。


生たいちゃんに会えますよ。


と自分で 生たいちゃん って

言っちゃうなんてもう可愛すぎ!!


“喝を入れる” という苦手なお願いきたね。


でも難しいといいつつ・・・


感じるままに輝いてよ!


だなんてうまくまとめたわね笑



それから今日は・・・
テレガイとジョンのお正月超特大号の発売日
でもあるのでお迎えしてきました。


テレガイは全員王子様🤴

キスマイちゃんは「オトナ黒王子」
藤北ショットめっちゃ素敵💕

「初夢王子」もありますよん♡


ジョンはスーツ男子。
携帯を持つスーツ太輔素敵ですよぉ〜
キスマイ全ペアショットもあり!!

太輔が玉様に顎クイされてる〜
藤ニカはウインクショット。
わたたいはグータッチ。など

店舗到着予定日のメールが来たから
無事に明日フラゲできそう٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ