【追加】18:30

17時にニカの更新ありました。


★にか◯◯★@17時

今日はまったりなニカちゃん。

昨日のモニタリング観たようで。

最幸だったようですよ!




18時になり少プレ始まった!!


太輔楽しそうだな。

なんに対して笑ってるんだろ。


チャレンジ企画で神宮寺くんが奇跡を起こすとか



Kis-My-Ft2 PREMIUM SHOWは・・・


カップリング曲SPメドレーだって!!

たぶん  ♪ずっと かな?


やっぱりTV初披露は ♪ NAKED !!


オープニングで岸くんが、ドラマで共演した時

太輔運転の車の後部座席に乗ったエピソードを

話してくれた!


太輔の後ろ姿を見て・・・

男の背中だった って。


岸くんありがとう!!


⊂*`∀´*⊃ いい匂いした? 

⊂*`∀´*⊃ いい匂いした?


そこですかさず聞くみっくん可愛い💕


廉くんも玉様の車に乗ったことがあり

その時も同じこと聞いてたな笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】14:45

最速ライブフォト!!/イケボ占い!?/あるふぁQQ情報記事に続いて、本日2回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、一番常連の渉さん♪

★わたのぼやき No.1224★@14時
今日もぼやきをありがとう。

ゲーム当分我慢ということは
集中してやらなくてはいけないお仕事
があるってことかな?

「BEST of Kis-My-Ft2」の

第1回の投票は本日23:59までですが

エイベたんより業務報告!!

もう一度レコーディングしてほしい楽曲
の\集計途中結果/がきた!


なぜか第7位第10位の報告。


第7位 ♪ S◯◯◯◯

第10位 ♪ R◯◯


アレとアレよね?


どの楽曲か2曲ともすぐにわかりましたが

なぜこの順位の報告なんだろう。。


予想ではこの楽曲は

もう少し上位に行くと思ってたのかな?



#キスマイHOMEのグッズオフショット。

ジャニショでは先週から販売されてますが

オンラインでは本日5/21(金)より販売開始!


●グループ写真 7枚

●混合写真 メンバーそれぞれ各4枚

●個人写真 メンバーそれぞれ各10枚


自担が写っている写真をぜんぶください

すると、全部で21枚かな。



このアングル違いもあって

太輔笑顔でいい表情してたなぁ。。



それから・・・

10万円予告があがりました。


☆ドローンかくれんぼ予告☆





みっくんと千ちゃんがPR。



☆1000円ガチャ☆



参戦している宮っちと


渉さんがPR。


歴代最強ビリビリ登場とか!

宮っちかなりビリビリきてますねー