【追加③】22:00

21時すぎに玉様の更新ありました。


★5th まいにち玉様★@21時

やっぱりダンス踊ってたのね!

お風呂入ってよく眠れますように✩.*˚


さぁPeaceful Days待機!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加②】21:00

20時すぎにみっくん、ニカの更新ありました。


★DOU? Vol.939★@20時

メンバープロデュース企画がスタートした

昨日の少プレ観たよー


トップバッターは

みっくんプロデュースのステージだったね。


懐かしい曲、初めて披露する曲

の恋愛メドレー素敵だったよ。


4人のジュニアくんがついた

久しぶりのFORMは大人な感じがしたなぁ。


★にか◯◯★@20時

汗だくな日だったってことは

ライブの振り合わせとかしてたのかな?


たくさん汗をかいた日の晩酌、楽しみだね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】19:30

19時すぎに太輔の更新ありました。



★たいぴーすふる#888(#941)★@19時

たいぴーすふるになってから

888回目の更新♪


8並びで末広がり!めでたいね。


今日も撮影で忙しい中、更新ありがとう♡


今は映画に集中してるから

あれ? ってなるかもねー



そう、明日からWOWOWで

「華麗なる一族」がスタートだね。


ホント 待ってました! だよー

楽しみで仕方がなーい!!


もう準備はできてる?


うん!

毎録設定したから準備万端!!


もちろんリアルタイムでも観るよん♡


おぉーーー!!

サンヨー食品さんから

映画の現場に差し入れがあったのね。


これは嬉しいし

スタッフさんたち大喜びするよね。


普通のサイズもいいけど、



このバラエティーパックが

小腹が空いた時に結構助かるのよね。


太輔よかったね!!


これで今日も撮影頑張れちゃうね。


差し入れ写真のお裾分けもありがとう♡

今回のお写真のサイズ、ワイドだったな。


たいぴーすふると同じ時間かな?

久しぶりにスタブロも更新されましたね。


スタブロは、♡コチラから♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】17:15

わた♡担当Pさんから日本ドラマの最高峰と太鼓判の「華麗なる一族」記事に続いて、本日2回目

の登場です♪



4/22(木)発売 テレジョンCOLORS

PINK PURPLE表紙解禁♡

ハッシュタグが素敵です!!

ぎゃああああああああああああああああ
めっちゃヤバしなガヤ宮きた!!!!!

「華麗なる一族」出演の2人ですね。

「真なふたりの密な10年」ですって!
発売が楽しみですね。

16時すぎに宮っちの更新ありました。

★萌え日記★@16時
今日はニュースな会、もしツアに出演の宮っち。


もしツアでは、PR動画を見ると・・・

玉様とのコストコ&餃子エピを話してくれてたね。

あと来週は・・・
ニコニコ生放送にジャニーズ初の顔出し出演☆

詳しくは、こちらから↓

たくさんメディアに出られて宮っち幸せだね。

また、たくさん呼んでもらえるのは
姫ちゃんたち、みなさんのおかげ 
だと言ってくれて嬉しいいいいいいい
宮っちありがとう!!