【追加】18:25
キスログの更新がなかなかないのは
Mステのリハ忙しいからなんだろうな。

「ENDLESS SUMMER」発売までまもなく
なので、キスマイ新写真のお知らせ来てました。

◼️シングル「ENDLESS SUMMER」
MV&ジャケ写オフショット<68点>

【販売開始】
JC  2020年9月16日(水)
JC EC  2020年9月23日(水)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】14:35
Mステ潜入は・・・♡ダウンタウンDX/今日は楽しみがいっぱい記事に続いて、本日2回目の登場です♪

14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、一番常連の渉さん♪

★写真館 No.971★@14時
今日もお写真のUPありがとう。
今日は植物のお写真かな。

渉さん・・・
新しいことを始めたいみたい。

本日Mステ出演ありますが
明日はいよいよTHE MUSIC DAYですね。

THE MUSIC DAYといえば、


Twitterで決まる!キスマイステージ演出
投票の受付は明日9月12日(土)正午までです✨

投票がまだの方は、ぜひ!!!!!!!

あとキスどきからお知らせが・・・。



キスどきの新テーマソングが
今週から「Catapult」になったようですね。


♪Catapult
めちゃめちゃカッコいいダンスチューン!!
これはぜひダンスパフォーマンスが見たいやつ。