おはようございます。

昨日の #キスマイ記念日 の余韻に浸ってます。
幸せで楽しいデビュー9周年でした。

キスマイくんたちから頂いた
プレゼントをパワーにして
今日も一日頑張りたいと思います。

昨日の記事でちょこっと触れましたが

CDTVライブ!ライブ!の
「みんなが選んだ夏ソング」
でシャララが流れました。

それもあのみかんネットのようなスケスケ衣装
での「Sha la la ☆ Summer Time」







またこのもう少しあとには・・・

いきなり「ENDLESS SUMMER」のSPOTが流れ
たからビックリした!!

ヤンキーに見えなくもないイケメン兄さんたちが 
“おいでおいで” と誘ってます♡

発売が楽しみです❤️💙💜🧡💗💛💚


マッシュルーム好き?嫌い?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡