【追加】12:25
12時よりキスログの更新ありました。
本日の一番乗りは、一番常連の渉さん♪

★写真館 No.930★@12時
今日もお写真のUPありがとう。
今日の写真はレアですよー!!
メンバーのお写真☆

畳の楽屋にアレはギターかな?
いつの時のだろう・・・

蜜には気をつけないとね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】8:30
おはようございます。

梅雨も明け
台風1号も発生したようなので
これからもっともっと暑くなるねー

こちらは30分遅れの放送なので
金曜日、A-Studio+が終わってから
「真夏の少年〜19452020」見ました。


主題歌
Kis-My-Ft2
『ENDLESS SUMMER』

表記もしっかり確認しました。

スーパーの野菜売り場と生活感あふれる感じで
主題歌タイトルとはなんともミスマッチな感じ
はしますが、それもまたいいですね。

華丸さんの涙には、ホロっときちゃいました。

そして今週のキスマイカレンダーは・・・

太輔♡

昨日のPeaceful Days冒頭での
腸炎でレギュラー番組を初めて休みました
衝撃発言には本当に驚きました。

腫れて熱が出たようだから痛くてかなり辛かった
と思うけど、レギュラー番組をお休みしなくては
ならなくなったことも相当辛かったんだろうな。

この時期の熱は不安も大きかったと思うし。
昨日話には出なかったけどあの検査もしたのかな。

そんなしんどい状態でも
たいぴーすふるを毎日更新してくれた太輔。

太輔のことだから
おそらく心配をかけないようになんだろうけど。

体調が悪かったこと
全然気づかなくてゴメンね。

もしかしたら
朝シャインマスカット7個の頃だったのかな?

で今は体調良くなったから
食べたいもののおススメを聞いてる感じ?

ファンファーストなのはとっても嬉しいけど
体調悪い時は休んでもいいんだよ。

これからは身体最優先にしてね。


勝負パンツある?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡