゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月26日は
キスマイにとってとっても大切な記念日♡



15年前の2005年7月26日に
SUMMARYでお披露目された
Kis-My-Ft2ドキドキ
結成されて今日が15回目の誕生日ケーキ

Kis-My-Ft2
結成15周年おめでとうキラキラ



大好きなKis-My-Ft2の7人♡



これからも7人手を離さず
互いに支えあい高めあって
1人もかけることなく
共に7人で前へ進み
歩み続けていってください
ずっとついていきますから…

これからもキスマイらしく
もっともっと高みを目指して。

夢は大きく国立!!

7人が出逢い
Kis-My-Ft2になってくれて
ありがとう♪


そして今年は・・・



シーズン2最終回が結成日と被ったということで
太輔主演ドラマ「ミラー・ツインズSeason2」
リアタイPさんからもお祝いツイート♡



*ありがとうございました*


宣言通り、最終話
今回もこのシーンで泣きました😭


リアルサウンドさんからも・・・



(中  略)

繋いだものを離さぬように
続けるって難しいことは知ってる
(♪COUNT 7EVENより)

第三者によって集められた
年齢も経歴もなにかもバラバラの7人

いくつもの喧嘩と衝突
悔しさや喜びの共有を経て
繋がれた絆


今回も素敵な記事に感動♡
*いつもありがとうございます*

全文は、こちらから↓↓↓


2020.7.26 mママ☆



幽霊っていると思う?いないと思う?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡