【追加③】23:20
23時すぎにみっくんの更新ありました。

★DOU? Vol.668★@23時
えびくんと少し会ったということは
今日はSmile Upのリハとかかな?

塚ちゃんのレッスン着・・・うふふ。
でみっくんのリハ着は??


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【追加②】22:45
21時すぎにニカちゃんの更新ありました。

★にか◯◯★@21時
今日もお仕事だったのね。お疲れ様です。
そのお仕事は単独かな?それともみんなも?
楽しくて最幸な時間を過ごせたなら何より。

来週月曜日の番組表を見たら・・・


10万円の記載があり・・・



その前日の日曜日には10万円の傑作選があるー!
と思っていたら・・・

今日の帰れま10終わりに告知があった!!


渉さんが1食100円生活に参戦!!

1000円ガチャには内藤剛志さんが参戦のようです。

太輔、玉様、千ちゃん!!!
ガストの帰れま10参戦お疲れ様でした。


ねばとろサラダ麺(ほうれん草麺)美味しそうだったな。

ξ*‘ 0‘) 私  いきます

と男気を見せた太輔ですが、


一口食べてすぐに・・・

ξ*‘ 0‘) うわ〜 お腹いっぱい!


と叫ぶ太輔。


ξ*‘ 0‘) 実はめっちゃ少食なんです・・・

と24品目で衝撃告白をしましたが、

なんとか完食しました。よく頑張りました!


中居さんへの退所祝いとして、メンバー全員で
ヤバい時計を送ったようですね。

この藤玉ショット好きだなぁ♡♡

チーズのびのびーー!
太輔の目元に iマーク 残念・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


※最後に追加あり。


【記事UP】20:10
はやドキでWEB FES FINAL/スタブロ 他記事、萌え♡たいぴーすふる#588 おせーてー&特別なまい玉♡やっと帰れま10予告捕獲 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


来週6/15(月)よりジャニショにて
「To-y2」オフショット販売!!

そして・・・

ξ*‘ 0‘) いただきまーす!
このあと Kis-My-Ft2参戦!

太輔パクリっ!!


ガストで帰れま10

ξ*‘ 0‘) 並外れた

ξ*‘ 0‘) 濃厚さ

帰れま10は何時からかな??


【追加②】20:45
このあと②!!




千ちゃんの “いただきます” もGET♪