おはようございます。
本来ならば京セラドーム大阪3日目だった昨日


開演時間と同時刻の16:00に
「Kis-My-Ft2 WEB FES DAY2〜オラオラ編〜」
が開催されました。

最強で最高のセトリで、エロい、カッコいい、強いとキスマイの魅力がふんだんに詰まっていて、
興奮しまくり!PSYCHOでした。


視聴回数は40万回突破しましたが、オラオラ編だ
からもう少し伸びると思ったんだけどな。


キスマイ Go!編は同じくらいの時間で58万回でしたから。


キスマイ「オラオラ編」といえば・・・

キスマイ名物特効祭り☆
これぞキスマイ!!って感じ。

キスマイメンバーと一緒に練りに練ったセトリが素晴らしい👏

①FIRE BEAT(2014 Kis-My-Journey)

②ETERNAL MIND(2015 Kis-My-WORLD)


③-1 PSYCHO和太鼓(2016 I SCREAM)

③-2 PSYCHO(2016 I SCREAM)

④Black & White(2016 I SCREAM)


⑤Dancing Star(Mint魂 東京ドーム2012)

⑥Gravity(2017 MUSIC COLOSSEUM)

⑦Tonight(2018 Yummy!! you&me)


ケムケムさんもたくさんつぶやいてましたね。




ケムケムさんありがとうございました。
わたしもバラードというかエモい編やって欲しい。


そして次週5/31(日)は・・・

ローラー編!!!

で5/31といえばキスどきの生特番があるから


キスどきさんからもつぶやきありましたね。

来週も楽しみで仕方がない!


タップダンス、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡


◆Day2 オラオラ編


◆Day1 キスマイGo!編


◆種(Accordion ver.)


今日も回していきましょう♪