【追加】14:20
14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、一番常連の渉さん♪

★写真館 No.773★@14時
今日もお写真のアップありがとう。
今日は久しぶりにお花の写真🌼🌸


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】7:00
おはようございます。

昨日やめすこ第7話を見ましたが
目が痛い!胸が痛いです!!
壱晴が正直すぎて・・・言葉が残酷すぎて・・・
桜子を思うとツラすぎて・・・
今はちょっと綴るのは無理そうなのでコチラを。

今週の金曜日3/6に発売される
Kis-My-Ft2オフィシャルカレンダー

3年前のカレンダーで大反響だった
「700問700答インタビュー小冊子」の付録つき。

ついに完成!したとのことで

大人っぽく、だけど
少年っぽさも残っているのがキスマイらしい

とメンバーからの感想も。。

太輔のお気に入りの1枚はコレ↑

肩肘を張らない自然体な雰囲気で、
大人になったぁと実感するカットだからみたい。


いい写真が多すぎて
セレクトが難しかったようなので・・・

秘蔵カットも一挙公開!

藤北玉♡
もちろん舞祭組4人のカットもあります。

わたたい♡

ソロカットは藤北がちょうど並んでました♡

未公開の秘蔵カットだから
ここでしか見られないと思うのでぜひ!!




雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は・・・

♪おだいりさぁまと  おひなさま〜

とPeaceful Daysで歌ってくれて
太輔がまったく思い出のないひなまつりですね。

では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡