【追加③】23:30
22時すぎにニカちゃんの更新あったけど
23時すぎまで見れずでした。

★にか◯◯★@22時
にかちゃんも公務たくさんあったのかな?
(*`∀´*) 今日も仕事してますよ~
と今日は一言でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【追加②】21:40
21時すぎに渉さんの更新ありました。
そして萌え日記もやっと見れるようになりました。

★萌え日記★@20時
宮っち、仕事の現場のことを公務って表現してて
おもしろい!!

宮っちもみっくん同様バタバタしていたようだね。
今日の公務3つって!!

新年早々忙しいことは幸せなことだね。

昨日の夜
みっくんと焼肉食べたという宮っち。

写真がブレブレだったみたいで
#宏光なう  がなくて残念(*´^`)

★写真館 No.726★@21時
渉さん、今日は舞台稽古だったのかな?
今日もお写真のアップありがとう!
今回は宮っちとの会員限定ショット☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【追加】20:30
20時すぎにみっくんと宮っちの更新ありました。
が萌え日記はまだ見れませーん!!

ということでまずはDOU?を先に・・・

★DOU? Vol.522★@20時
今日も朝からバタバタなみっくん。
やる事いっぱいあるようで。。
永遠に終わらないくらい沢山あるものって?
それにお仕事もかけ持ちみたいで。
忙しすぎて体調が心配だなぁ・・・

渉さんの更新今日はまだ。。
写真館の更新こんなに遅いの珍しいね。
たぶん舞台の稽古なんだろうな。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】19:45
あれから25年/今日のお楽しみ記事、やめすこ第1話見どころ動画「TALK×TALK」出逢い記事、キスマイANNP明日も録音かな!?記事に続いて、本日4回目の登場です♪

18時になり
投げキッスから少プレ始まりましたが
キスログの更新も始まりました。
本日の一番乗りは藤玉の2人でした。

今日主人は新年会。
会場まで送って行かなきゃ行けなかったので
少プレは最初と最後の方しかリアタイできず・・・

ではたいぴーすふるから・・・


★たいぴーすふる#438(#491)★@18時
「ミラー・ツインズ」DVD&Blu-ray
お迎えしたけどまだ見れてません!

内容も好きで太輔の思い入れのある作品。
早く観たいけど今忙しくていつ観れるかな?

明日センター試験だけど
もしかしたら雪が降る可能性が・・・

ξ*‘ ∀‘) みんな気をつけてね!

と太輔から心配のメッセージ嬉しいね。

明日センター試験を受けられる方
時間に余裕を持って頑張ってくださいませ。

それと急に思い出したように
ξ*‘ ∀‘) あ、スノボやりたい! とも。

スノボかぁ・・・ケガが心配だな。

★4th まいにち玉様★@18時
今日は冷えるねー
夕方になって雨がひどくなりだしたから余計に。

玉様のとこの植物達
元気がないようで心配だね。

玉様が愛を沢山注いでくれるから
植物達負けずに枯れないで~

今日の少プレ
Kis-My-Ft2 PREMIUM SHOWは

ウィンターソングメドレーで、

Innocentとローラーで歌う君のいる街でした。
カップリング曲、特に冬の曲はライブでも
なかなか観れないからめっちゃ嬉しい✩.*˚



ここの太輔すっごくやさしい表情だったなぁ♡

次回の少プレゲストはNEWS