【追加】11:25
昨日発表といえば・・・


CDTVスペシャル!
年越しプレミアライブ
2019→2020


のタイムテーブルも昨日公開されていましたね。


今年もカウコンに出演だから
この時間帯に出演ってことは予想はつきますが。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】7:15
おはようございます。
昨日LINEトーク画面の部屋を開いたら、TOPに
こちらがありました。

キスマイがMステウルトラSUPER LIVEに出演
する時間に、キスブサ新春SPの詳細が発表に
なっていたんですね。

工藤阿須加くんと三浦翔平くんが参戦するのは
知っていましたが、女性審査員に川口春奈さん
と松下奈緒さんも参加するんですね。

このゲストを見ると、拓哉にぃ主演の『教場』
出演メンバーですね。


キスマイのお写真もあがってました。


太輔は、『初詣デートの帰り道、“人前で彼女から
「キスして」と言われた時の対応』に参戦なんだ。





さらに新春スペシャルということで、新企画も!
今年特に順位の低かったメンバー(玉ニカ千)は、
番組史上初のドッキリ検証に参戦するらしい。


今日のめざどでもやるかな?
と思いましたが、6時台ではやりませんでしたね。


拓哉にぃといえば・・・

キスブサ新春SPと同じ日に、VS嵐新春SPの

ババ嵐に出演!!
1月3日は『教場』の番宣デーですね。

あっそういえば・・・

昨日の少クラセレクションのザ未公開でも、拓哉
にぃの名前が・・・



身長の伸び、何歳の時に止まった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡