【追加②】15:20
15時すぎに玉様の更新ありました。

★4th  まいにち玉様★@15時
今日も撮影三昧な玉様。
こっちはかなり暖かいけど
撮影してるとこはどうかな?

今夜は尾花さんが・・・
なグランメゾン第8話

今夜も楽しみでーす!!

がんばるじぇ。

最終話の撮影頑張ってね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【追加】13:45
13時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りはもちろん渉さんですが
今日はコメント&限定写真付き!!

★写真館 No.686★@13時
今日はまもなく発売される
LIVE DVD&Blu-rayの告知ありです。

それも結構長め。

ちょっと強めの発言がありながらも
お茶目な発言も。。。

ん?でも りんごとう って?

LIVE DVD&Blu-ray予約しましたよん。

でそのあとついにきた!
限定の太輔写真♡♡
待ってたよぉ〜〜

あんな表情の太輔って
おそらく渉さんにしか撮れないよね。

渉さんありがとう♡♡

ガヤ担は今すぐ
わったー写真館へGo!

であれってどこで撮ったお写真かな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】10:00
おはようございます。
昨日は更新&追加多くてすみませんでした。
ということで今日は遅めの登場!!


リアタイしましたよ!
36回目のPeaceful Days☆。.:*・゜

昨日も出ましたねおこわの話題。
太輔は昔からそう言ってるみたいだけど
そのイントネーション初めて聞いたから
やっぱりどうしても気になるなぁ・・・

それにしても・・・
先週のPeaceful Daysで、チーム「ドン・ジュア
ン」の何人かで沖縄に行ったことにも驚ろかされ
たけど、まさか夢の国にも行っていたとは!!

ミュージカル本番が終わってこんなに集まること
ないよ!と口々にいうミュージカル経験者の方々。

それが出来てるのは、
座長が太輔だったからなんだろうな。


親友・カルロ役のこうちゃんこと上口さんなんて仕事が押していて遅くなってしまったにも関わらず、「今どんな感じ?」と連絡くれて、まだみんないることがわかると「たいちゃんもみんなもいるなら絶対行くっしょ!」と仕事終わりに駆けつけてくれるくらいだもん。
どんだけチーム「ドン・ジュアン」のこと好きなのよー?笑

太輔は上口さんのこと・・・

いっつもカルロ役やってくれてたこうちゃん
親友役やってくれてたこうちゃん
すごくいい人で話しやすい

と言ってた。
ホントにいい人ですよねこうちゃん。

ミュージカル終わっても
「こうちゃん」「たいちゃん」呼びが続いてる。

いいなそういう関係。

それに先日のFNS第1夜を見て・・・

楽し過ぎた!みんな素敵やたぁ
ドンジュアン組でも出たかったなぁ

とつぶやいていたアンサンブルさんもいて。

チーム「ドン・ジュアン」
本当に仲が良いよね~


みんなでおそろっち。
太輔もこれかけてたのかな?
たぶん・・・いや絶対かけてたよねー
太輔おそろにするの好きだから・・・

この時の夢の国もおそろしてたしね笑

チーム「ドン・ジュアン」
最高♡♡♡♡♡♡♡

ほかに・・・

今年も恒例の沖縄行ってムービー作ったこと
中1の夏にエッチなサイト見たあとの検索履歴

の話とか面白かったなぁ。



裁縫、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡