おはようございます。


今週のサタジャニは ニカちゃん☆
充実した今年1年を振り返り、来年2月の舞台に
ついて語ったりプラベ写真もたっぷりと。


昨夜ブル男さんからもサタジャニ制作中の
ツイートがありました。

愛用品こ、これはっ!!


ということで・・・

今朝お迎え行ってきました。

制作中のコレ↑が・・・

こうなったのねぇー


見出しに紅白初出場と舞台
両方の告知嬉しいですね。

グループのお写真は、先日のAFA本番前のもの。
プラベ写真のニカちゃんめっちゃ可愛いです!

ちなみに来週のサタジャニはNEWSのシゲくん。


そして本日はドル誌の発売日でもありますが、

D誌のキスラジGO!は、

10月9日、16日オンエアのわたニカと

10月23日、30日オンエアのふじみやの掲載☆
でT2コンビのこの服装って・・・


10月19日オンエアのキスマイANNPの時の服装と
一緒だよね?ニカちゃんは足元一緒。

ってことは10/19太輔と宮っちは、
キスラジの収録のあとANNPだったのかな?

映画「ジョーカー」の話題は収録後も続き
ξ*‘ 0‘) 観てすぐサントラ買った! とか
話の尽きない様子だったみたい。

ウララジGO!では、最近、おだんごを見つけたら
食べることにしている という太輔。
ξ*‘ 0‘) 今度おだんご屋さん巡りをしようかな
と思ってるみたいです。



クリスマスツリー、今年はどんな飾り付けにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡