【追加】15:05
14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは渉さんと玉様♪

★写真館 No.684★@14時
渉さん、今日もお写真のアップありがとう!

★4th まいにち玉様★@14時
こっちも曇って空気が冷たい。
まぁ雪が降るってほどではないけど。

いくつになっても雪降ったら嬉しい笑

あはは、玉様らしいな♡

お裾分け写真もありがとう!!
台湾で・・・のかな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】13:45
FNSは先輩の楽曲を/D誌プチ情報/今日のキスどき楽しみ記事に続いて、本日2回目の登場です♪


お昼すぎに配信されたキスどき第44話。
デーモン藤ヶ谷様がついに初登場ということで
配信されてすぐに視聴しましたよん!

オープニングのナビゲーターは玉様でした。
ここでも可愛いほな❤️が。


もうね、登場してすぐに人質やメモレンジャーに
あの長い名前言わせたり、まだチャレンジ前なの
に邪悪ベーダー登場させたりとやりたい放題で、めちゃめちゃ極悪非道な邪悪を楽しんでた。

キッズレンジャーも破天荒でめっちゃしゃべるし
もう面白すぎ楽しすぎてお腹痛いっ!!

玉様の初罰ゲームも見れるし
とにかく今回も神回だな♡

ぜひ見て〜〜

で次回は、わたたいニカの道場破り。
ボルダリングに挑戦!あとはいきなりクイズも。