【追加】22:45
やっぱりみっくん22時に更新でしたね。

★DOU? Vol.478★@22時
昼間は暑いくらいだったけど
夕方からはさすがに寒いねぇー

あら?寒さから眠くなっちゃった?
暖かくして眠ってね!!

るるるー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】21:45
全公演MCダイジェストはキスマイスクラッチで記事、まい玉♡萌えくらにか♡飲んだ!♡たいぴーすふる㊗️400回&黒糖ラテ発見記事に続いて、本日3回目の登場です♪

21時にみっくんの更新ありませんでしたね。
22時かな?

生江Dからこんなツイートが・・・


ニッポン放送エレベーター前にこちらの掲示。
これ見たら うひゃあ (゚Д゚ノ)ノ ってなるよね。
ミュージックソンまであと19日かぁ。
早いなぁ・・・

それから・・・


来週のキスラジは藤ニカだっていうことは
わかってるけど、スペシャルウィーク!なんだね。

それもふたりが・・・

キスマイメンバーの
すごいところについて語る

って、太輔がみっくんのすごいとこも語る??

それからそれから・・・


今夜の廉ラジオでは、
玉様とのゲームの話もあるようです。