おはようございます。

本日11月13日は・・・



キスマイ25枚目のシングル
「Edge of Days」 の発売日☆

発売おめでとうございます!!

ならびに、
拓哉にぃととっつーの誕生日🎂でもあります。

また改めて書く予定ですが・・・

拓哉にぃ!とっつー!
誕生日おめでとうございます🎉

でそのシングル発売日に発売のTV誌。

テレガイとジョンの2誌は
Kis-My-Ft2が表紙!!

テレガイは “エッジ” の効いたアッカンベ〜
ジョンはレモン🍋を持って爽やかな笑顔

えへへ♡ ふじきた隣り〜


まずはテレガイから・・・

◆テレガイ

歌詞にある「俺だけのReal」をテーマに、リアル
なニュースや “もしメンバーになりすませるとし
たら・・・?について答えています。

もし太輔がみっくんになりすませるとしたら・・・
ライブのMCをやりたい。
カッコよくサッカーをやってみたい。

もしみっくんが太輔になりすませるとしたら・・・
ドン・ジュアンになってキスをしまくり
モテる感じを体感したい。
ステージ上だけでなく路上でも

えーっ!路上でもですと!?
ってそれは、突然歌い出す方のことかな?


もし太輔が渉さんになりすませるとしたら・・・
家の冷蔵庫にあるもので、ちゃちゃっと夜食を
作って、女性や後輩にモテたい。

もし渉さんが太輔になりすませるとしたら・・・
正直なりすませないんじゃない?と言いながら
藤ヶ谷三兄弟で遊びに行き、長男としての兄弟感
を知ってみたい。

あとは「ドン・ジュアン 」に出て、共演者の人
たちとチュッチュ💋したい。

もうみっくんも渉さんも
ドン・ジュアン好きすぎかっ!

ほかには、北玉、宮玉、ニカ千、宮千、横ニも。


Q. 僕だけのReal Newsを教えて
A. 1人ラジオ「Peaceful Days」で
妄想でしゃべってみるのが楽しくなってる。

だよね。それは最近よく感じる!

「Edge of Days 」は攻めの姿勢。
ファンのみんなが喜んでくれるのが一番いい。


また、表紙の撮影裏話も公開されています。

クールなグラビア撮影の裏側は・・・
仲良しなKis-My-Ft2の “リアル” が満載。



やはり少プレレポの掲載もあり!!


おぉーー!!
これがSPバージョンの「小悪魔Lip」ね。
メンバーみんなノリノリだな。


男気番付は巨大風船が登場するんだ。
それとサッカーやりたいと言っていた太輔が
フットダーツしてるし!上手く出来たかな?

ほかにキスマイ連載には呉井がいっぱい!!


◆テレジョン
テレジョンは「ギリギリ挑戦!四番勝負!」
ギリギリゲームに挑戦しています。

ギリギリ限界グラスに挑戦する北ニカ千。
判定するのはわたたい。

メンバーのエッジが効いた瞬間
僕がとがっていたころ
ギリギリセーフな思い出

について語ってます。


でそのわたたいは、ギリギリ壁ドン接近に挑戦。
判定は宮玉。

ちょっとー!お顔近すぎだから!!

ξ*‘ 0‘) 楽勝! とか言ってるし笑
余裕のドヤ顔でギリギリ大成功!


7人ではギリギリピンポン玉リレーに挑戦!

Q.「Mr.FRESH」「小悪魔Lip」なJr.を教えて!!
ξ*‘ 0‘) フレッシュはまつく。小悪魔はしめちゃん

25枚目のシングルだから、“250万人ライブ”
をして、みんなに会いたい!!


あと表紙ではありませんが
テレステもキスマイグラビアがあるから
本屋さんが開店したらチェックしてこなきゃ!



最近、一汁三菜食べれてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡