【追加】17:45
記事をUPしたばかりなのに
17時すぎにみっくんと玉様の更新来ちゃった!

って18時にはたぶんT2もくると思うけど⋯

たぶん宮っち
“ら” から始まるものを書いているはず。

でもとりまDOU?とまい玉を・・・

★DOU? Vol.421★@17時
みっくん一足早く
グローブ座入りしている模様。

誘われたご飯の席や
自分の誕生日の前後も
台所の換気扇の下で
台所を読んだりして
かなり追い込まれてた

舞台「THE NETHER」

いよいよ明後日から始まるね。

⊂*`∀´*⊃ あとは楽しむだけ

うん、頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ
初日の幕が無事に開くの祈ってるよ。

そして今夜は・・・
「ミリオンジョー」が始まる 

こちらも楽しみだね。
はちみつちゃんはお忙しいだー

★4th まいにち玉様★@17時
サンダル・・・
わたしは今でも履いてるし今日も履いてた。

玉様もまだ履いてるみたいだけど
周りは履いてないみたいで⋯

サンダルっていつまで履いていいんだろうね?
大人しく靴下履かなきゃダメになってきたのかな

と悩んでる玉様。なんかかわいい♡

日中は気温夏日超えてるし
まだ履いててもいいんじゃないかな?

みっくん、玉様といえば・・・

本日発売の↑この2誌をお迎えしましたが

3号連続企画第3弾のテレガイみっくん
カッコよかったなぁ💕

ananの玉様はヤバかった!!

玉様も白シャツ似合うよね〜
セクシーさもあり笑顔もあり振り幅が凄い!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】16:45
㊗本日より「ミリオンジョー」放送スタート記事に続いて、本日2回目の登場です♪

朝は寒いくらいだったんですが
お昼前くらいからは気温も上昇し
10月に突入して9日経ったというのに
15時半の室内温度 29.1℃ だし!!
暑すぎる・・・

16時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも渉さん♪

★写真館 No.625★@16時
おぉ〜今日は No.625
太輔の誕生日ナンバーですね。
今日もお写真のアップありがとう!
なぜにスイカがあの中へ?

ドン・ジュアンの大千秋楽の幕が降り
刈谷をあとにしてから4日経ちましたが
いまだ 絶賛ドンジュアンロス
のアンサンブルさんもいらっしゃるようです。



一つの作品を終えて、すぐ次の現場があるという
のは喜ばしいことですが、ゆっくり想い出を振り
返ったり余韻に浸れないのはお辛いですね。

絶賛ドンジュアンロス🥀
皆んなに会いたい!!
セビリアに行きたい!!

お気持ちよ〜くわかります

終わったという実感がじわじわきているものの
ボロボロだけど愛着あるかつらのネットや帰っ
たら捨てようと思った網タイツを捨てられずに
衣装ボックスへ・・・

もう泣けるよね。:゚(;´∩`;)゚:。



ドンジュアン様に愛太輔♡

たいぴーすふる昨日お休みだったけど
やっとお休みもらえたかな?

身体を休めながら
読書とか旅行とか好きなことできてるといいな。