※新しいお知らせとして、10時に新曲発売決定が
解禁されたので文末に追加しました。(10:17)

今回は特別にみっくん誕生日タイムの1時間後
としてUPすることにしました。


【記事UP】9:17

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たいぴーすふる#337 レアな組み合わせ&楽屋に段ボール/ケムケムさんより①記事に続いて、本日2回目の登場です♪


今日は、9月17日☆
みっくんがこの世に生をうけてから
34回目のお祝いの日。


北山宏光さま
34歳の誕生日おめでとうございます



Happy Birthday (みっくんが大好き)
Birthday toyou (みっくんに贈るよ)

一年に一度だけ
奏でるミュージック
Happy Birthday
みっくんが主役!!

みっくん!!
キスマイの最年長であり
MC担当としてグループを
いつもまとめてくれてありがとう。

最年長だけれど
少年のようなあどけなさが残っているみっくん。

年を重ねても
変わらず可愛さを残したみっくんでいてね。

またケムケムさんからも
去年ラジオをご一緒した時の
みっくんのイメージとしてこんなことを…

アナLOG
ショウアップナイター実況アナのつぶやき

 9月16日
帰ってくる7人との再会を待ちわびるけむけむ
より。

北山宏光くん
一見やんちゃだけど、
広く状況を見ていて、
凄く大人。
最初、場違い感にオロオロしていた
僕が溶け込みやすいように、
気をつかって話しかけてくれた。
感謝。


ありがたい言葉ですね。

キスマイ大好きおじさんである
ケムケムさんのつぶやきは、こちら

みっくん・・・
生まれてきてくれてありがとう♡
Kis-My-Ft2でいてくれてありがとう
34歳の誕生日おめでとう!!



太輔これからも
最強シンメとしてみっくんを支えてあげてね!

みっくんは人生3回しか
夢の国へ行ったことがないみたいだけど
デートでは夢の国へ行きたいって!!

10月からは・・・


ドラマ「ミリオンジョー」


舞台「THE NETHER」も始まり
34歳は大忙しの予感☆。.:*・゜

みっくんにとって
34歳の年も輝ける一年となりますように。


2019.9.17
mママ☆



さて去年のみっくんの誕生日がタイムには

image
Kis-My-PARTYが公開でした。


今年は1時間遅れの10時解禁ですが
なんのお知らせがくるかな?

※なお記念日記事だから
投稿時間は変えたくないので
もしお知らせが解禁したら
時間を変えずに最後に追加するかも。

あと・・・

今日の「ドン・ジュアン」はマチネのみですが
今日はいつものように開演時間にはUPせず
幕間あたりにするかも・・・




お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はみっくんの生誕祭なので・・・


お気に入りのキュートな写真はコレ!!


【追加】10:17
本日午前10時に新しいお知らせ解禁!

ミリオンジョー主題歌
ニューシングル「Edge of Days」
11月13日発売決定!

おぉー拓哉にぃ&とっつーの誕生日だ。

新しいお知らせは、新曲発売決定でしたね。

予約開始は 本日18:00 から







今回はシリアルコード付きかぁ。。。