㊗️宮っち31歳はぴば♡キスマイANNPが期間限定で復活!今度は土曜日記事、幕間♡ACTシアター到着 DJ東京⑯いってきます 他記事、DJ東京12日目⑰夜開幕ドン・ジュアンの余韻に浸ってます記事に続いて、本日4回目の登場です♪

今日のマチネに声をかけてお友達の妹さんと品川
駅構内でラーメンを食べたあと、今は新幹線に乗
って帰路に向かってます。

マチネ観劇後に一緒に観劇した4人と「ドン・ジ
ュアン」話で盛り上がりましたが、ラーメン屋さ
んでも、妹さんといろいろな話をすることができ
ました。

お友達の妹さんとは2度目ましてですが、とても
話やすく、今回はたくさん話せてよかったです。

家族へのお土産を買うまで付き合ってくださり
遅くまでありがとうございました。

今日は顔見知りの4人で
ドン・ジュアンを観劇できたこと嬉しく思います。

本当に本当にありがとうこざいました。

ライトアップされた夜のドン・ジュアンも素敵♡

キスログは・・・

18時すぎに宮っち
19時すぎに玉様
21時すぎにみっくんとニカちゃん

の更新がありました。

★萌え日記★@18時
31ちゃい1日目おめでとう!!
たくさんの方からのお祝いメール嬉しいね。

まい玉では触れてないけど
当然お嫁さんからもあったよね?

また、太輔を絡めた帽子エピや
キスマイANNPの告知もありがとう!

★4th まいにち玉様★@20時
一気に涼しくなったから半袖だと寒い時あるし
風邪の心配をしてくれるのもありがたいけど
旦那さんの誕生日に触れなくていいのかな?笑

★DOU? Vol.396★@21時
カレーの恋しさがわかったって話。
短くてすまぬ。

★にか〇〇★@21時
ANNPがキスマイに決定して嬉しすぎるって話。
こちらも短くてすまぬ。


24回目のPeaceful Days始まるね。
今日はリアタイできなくて残念だな。