おはようございます。
今朝、楽しみにしていた・・・


テレガイをお迎えしましたー


キスマイル新企画2組目は・・・


夏らしく手に向日葵を持った浴衣姿のわたたい。



アイスをもぐもぐ・・・
(なんか太輔のアイスの食べ方えっちぃし♡)


たこ焼きをもぐもぐしながら、A-Studioの話も。

太輔は、ミュージカル「ドン・ジュアン」のタイミ
ングでの出演だから、演出の生田さんとか以前共
演した蘭寿さんとかが出てくれるのかな?と予想
してたみたいですが、まさかの家族や友人が出て
くれて、最近で一番ってくらい嬉しかったみたい。

久しぶりに全部やられたって感じがしたって!

テキスト読んで、渉さんと三男くんの連携プレー
さすがだなと思ったし、太輔愛されてるなと改め
て思いました。



また、次回10万円でできるかなの放送は9/2で
「サマージャンボ宝くじ」の回。


ほかには・・・


明日放送の「UTAGE!」紹介1ページと


10月スタートのドラマ紹介に

みっくん主演「ミリオンジョー」
玉様出演「グランメゾン東京」の掲載☆


次回のテレガイは、キスマイルには北宮玉。
ミュージカル開幕直前ということで太輔の掲載も。


ここ1年で献血した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡