【追加】13:20
毎日DOU?継続中!!
12時に一番乗りでみっくんの更新ありました。

★DOU? Vol.371★@12時
みっくん今日も更新ありがとう♡

⊂*`∀´⊃ 今日雨じゃーん!

関東のお友達に聞いたら
朝だけ激しい雨が降ったみたいだね。

だから撮影はできてるかな?
って今日の撮影場所どこかしらないけど笑

金髪に慣れたみたいだけど
呉井終わったら黒髪にするのかな?

舞台のビジュは黒髪だよね~~

うふふ

昨日巣鴨にお目見えした麗しき
ドン・ジュアン様

いつもの表参道駅や
有楽町駅(品川方面行きホーム)
にもいらっしゃるようで。

直接見に行けれる方はいいなぁ・・・


でポ誌!!
表紙解禁されてないと思ったんだけど
公式ツイの方を見たら・・・


昨日のうちに情報がツイートされてて

表紙も解禁されてた!!


革ジャンを着込み、クールなバイカーファッショ
ンでカッコよく・・・ってこんな感じなのねー

でKis-My-Ft2から藤玉のふたりが登場ってことは
10月号はグループとしての掲載はないのかな?

そろそろグループとしては
ドル誌卒業時期にさしかかってきてる?

ページ数も少なくなってきてるし
後半のページへの掲載が多くなってきたからね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】8:20
おはようございます。



昨日は9日ぶりにナナイロに輝いたキスログ。
やっぱり綺麗な景色ですね。
❤️💙💜🧡💗💛💚

そんな心躍った日は・・・



たいぴーすふるが5日ぶりに更新された日であり

image

玉様のドラマ出演が発表された日でもありました。


で玉様といえば・・・

image

先日8/22発売のM誌の表紙が解禁され
表記!!

グループではなく個人名の表記…
太輔はドン・ジュアンがあるけど
もしかして玉様も何かくるの?と湧きました。

やっぱりドラマきましたね~~

そういえば・・・
どちらもTBSさん絡みですね。


でポ誌はというと・・・
まだ表紙は解禁されてませんが


こちらも表記!!


内容はこちら↑↑

最近は藤北沼にどっぷりハマってますが
もともとは藤玉堕ちというか “廉柊堕ち♡”
なので嬉しい・*:.。. .。.:*・♡


8月22日発売といえば・・・

image
VoCE!!!

VoCEの 男性美身・語る躰。
太輔は過去2回の掲載がありますが、

2014年の黒太輔、2016年の白太輔
どちらも素敵でした。

だから今回も楽しみ♪

でも今回は以前とテイストが違うのかな?

それとも
妄想デート風写真と太輔、愛を語るは別?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡