中居正広さま&藤井流星くんはぴば記事、まい玉&しめちゃん報告ありがと#とらまる♡少プレでのネックレス記事に続いて、本日3回目の登場です♪

21時すぎにみっくんとニカちゃん
22時に宮っちの更新ありました?

★DOU? Vol.369★@21時
みっくん今日も更新ありがとう♡
どこまで続く?まいにちDOU?

今日も暑い中撮影お疲れ様☆
撮影に集中していたからかな?

⊂*`∀´⊃ お腹減ったぞ とみっくん。

何を食べるのかなー?

わたしは冷製パスタを食べたよん♪

ぷにに 可愛すぎ!!

★にか〇〇★@21時
みっくんは何を食べようかって言ってたけど
ニカちゃんはお昼からお肉を食べたのねー
それも初めての立ち食いの焼肉屋さんで。

立ち食いといえば、あのチェーン店のお店かな?
と思ったけど、カウンターだけで小ぢんまり・・・
だと違いそうだな。

★萌え日記★@22時
楽しいイベント?
宮っち何を観に行ったんだろ・・・

そして中居さんへ
“おめでとう” のメッセージも。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


★写真館 No.573★@15時
今日も写真のアップありがとう!

★4th まいにち玉様★19時
外は焼けるような暑さだねー

わたしは事務所内にいて
今日はエアコンが効いてるから
暑さあまり感じないけど・・・

だから夏してませーん!!

玉様は外出てるみたいだけど
お仕事で? それともプライベートかな?

今年の夏のまい玉は
“溶ける” ワード率タカシだねーー