【追加】23:10
あなたと過ごす20回目の夜
藤ヶ谷太輔 Peaceful Days☆。.:*・゜

お盆が過ぎても エロく正しく美しく
こんばんは 藤ヶ谷太輔 です。

で始まりました。

8月30日からドン・ジュアンが始まるので
今は 稽古、稽古、稽古 
難しいんですよー って。

女性のダンサーさんとすっごい絡むとの事。
観た方は、相当の衝撃と興奮 だって!

作品として板の上に立ちますので
「ドン・ジュアン」として楽しんでくれたらと。

Peaceful Daysでも
♪I Scream Night きたーー!!

CM開けいきなり
ξ*‘ ー‘) スマホの画面はキレイですか?

と言ったからビックリした。

気まずい話で、おっぱい発言あり。
子どもの頃バカ殿を見てて・・・うふふ。

そのあと学生さんにアポなしテレフォン。
1本目は電話繋がったけど、2本目は繋がらず。

2本目・・・
キスのこと聞きたかったのに残念だったね。

あなたに代わってありがとうで流れた曲は
♪HUG TIME 

中居さんへのメッセージも・・・

リスナーさんから相談があったんですけど
キスする時、息はどうすればいいですか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】22:30
写真館♡めためた可愛いマグネットと歴代ヨックモック缶家にある~記事、にか○♡まい玉&ニカ千楽しそ♡萌え/今夜のお楽しみは・・・記事に続いて、本日3回目の登場です♪

今日は遅めだったけど
今日もみっくん更新してくれた!!

毎日DOU?今日も継続中☆ 
みっくんありがとう!!

22時すぎにみっくんの更新ありました。

★DOU? Vol.368★@22時
今日もドラマの撮影かな?
お疲れ様です☆

お菓子って食べ出すと止まらないよねー

次のシーン終わったらほとんどなくなってる
しかもしょっぱいのばかりw

暑い時だから
体が塩分を欲してるからだと思うよ。

うんうん!
スタッフさんもみんなもお菓子好き♡

むふふ
一緒だよ~~


さぁ・・・



Peaceful Days待機!!