【追加②】19:25
先ほど⚠︎緊急地震速報⚠︎が出ましたが
こちらは揺れてないので大丈夫です!

18時すぎに渉さん、19時すぎにニカ更新。

★写真館 No.517★@18時
今日はお写真のみですが
緑☘️が落ち着く感じ😌
お写真の投下ありがとう☆

★にか〇〇★@19時
東京は雨みたいね。

体のメンテ
行こうか迷ってるニカちゃん。

流れと言わず
ぜひ行ってきてください!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【追加】17:45
17時すぎに個人ページの更新始まりました。
本日のトップバッターは宮っち、太輔、玉様。

★萌え日記★@17時
やっぱり宮っちも福岡に残ってたのねー
玉様とおデート楽しんだようで。

あと玉様に 舞台挨拶頑張れ~( ੭˙꒳ ˙)੭
とエールを。

★たいぴーすふる★@17時
朝から洗濯と掃除と主夫してた太輔。
ライブ翌日なのに元気だなぁ。

そちらは雨で寒いのか😨
それと地震の方は大丈夫だった?

こっちはお昼まで曇天だったけど
午後3時頃からめちゃめちゃ晴れたよ。

体調崩さないように気をつけてね。

ξ*‘ ー‘) よし、行ってきます!

はお仕事かな? プラベでお出掛けかな?
ぴーすふるな日を過ごせてますように✩.*˚

★3rd まいにち玉様★@17時
今日は福岡でパララブの舞台挨拶3回あるね!
頑張ってきて~~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】15:10
♪永遠結び 軽井沢スペシャルバージョン&ダイジェストMOVIE記事に続いて、本日2回目の登場です♪

午前中は雨が降りやすい天気ではありましたが
お昼前から晴れ間も見えるようになりました。

午後から洗濯物を外に出しなんとか乾いた感じ。

キスログ☆
今日はまだ誰からも更新ありませんね。

今日玉様は舞台挨拶あるから福岡残ってるよね。
宮っちも明日アサデス。生出演なら福岡かな?

他の5人は今日オフ??

さて、、、

6/8(土)からWOWOWでスタートした
ミラー・ツインズSeason2

今週の土曜日いよいよ最終回☆

クランクアップした日・・・
厳密には日付変わってるので翌日ですが


と打ち上げの様子をUPしてくださった克にぃ。

滅多にいかない打ち上げの二次会(ボウリング)
に参加したことも書いてくださいました。

そのことは、一昨日のラジオPeaceful Daysでも

めちゃくちゃ楽しんでました! 克にぃ☆

と太輔がとっても嬉しそうに語ってくれて。

本当にいいチームだったんだなということを
その時改めて窺い知ることができました。

太輔思い出深く興奮気味に話してましたから。

で克にぃは今日も
打ち上げ記事の2枚のお写真を使って


としてUPしてくださいました。

やっぱりまだ続いてましたね、藤ヶ谷シリーズ♡
優しい克にぃだもん!!
打ち上げの後にも来るって信じてました。

スターがいる位置まで教えてくださり
ありがとうございます!!

「皆どおしてるやら」

って、克にぃもしかしてミラツイロス??

今回も寺山さんとのショットありますが
寺山さんからまた昨日素敵な画がぁぁぁ♡


ミラー・ツインズSeason2に入ってから
圭吾の警護姿が たまらん と思い
抗いがたい衝動に駆られて描いてくださったのが

こちら↓↓↓↓↓↓↓

勇吾に続き、素敵すぎる警護姿の圭吾
をありがとうございます。

第2話、第3話と続けて見る形となりましたが
わたしも凛とした圭吾の警護姿、たまらん😍
と思いましたもん!!


アイドルの時も丁寧なお辞儀をする太輔ですが
今回はまた一段と素敵なお辞儀だったな。

めちゃめちゃ凛々しい💕

圭吾の警護の目が光ってます!!


アップにも耐えうる綺麗さ💕













#KisMyFt2
#キスマイ
#ミラー・ツインズ
#WOWOW
#藤ヶ谷太輔
#高橋克典