【追加】19:20
それほどすごい混みはなく
17時30分前には家には帰宅してました。

16時より個人ページの更新始まりました。
本日のトップバッターは宮っち。

続いて18時すぎに渉さんと玉様
19時すぎにみっくんとニカちゃん

の更新ありましたが、そちらはまたのちほど。


太輔はこちらにいるようなので
今日は更新遅めかな?


まぁ賑やかだこと!!
太輔は何を選んだのかな??

克典さん!!
これだけでも和やかな雰囲気が
十分伝わってきます。

今日もありがとうございます♡


テレしず絡みということでこちらも・・・

櫻子さんの時にはよく見た
「ハイ!し~ず」コールのドラマSPOT。

他の春ドラマはどれも流れてるのに
来週最終回なのに「ミラー・ツインズ」のは
1度も見たことなくて・・・

そうしたら公式からこんなツイートがあって。


でもこのツイートに気づいたのは
残念ながらオンエアのあと、18時すぎでした。

ここに太輔の名前があるということは
「ミラー・ツインズ」版も流れたのよね?

で先ほど前にパネルのお写真を頂いたお友達に
パネルの報告をしながら聞いてみたら

お友達はこのツイを見て録画できたらしく
送ってくれました。


ミラー・ツインズは、
ハイ!し~ず テレしず

ありがとう♡♡

お友達もこのSPOT流れてるとこ
1度も観たことないと言ってました。

でも来週最終回なので、
当日なんとか捕獲できるように頑張ろうかなと。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】15:45
圭吾な勇吾がカッコよすぎてヤバい !! 最終話勇吾どうなる?記事に続いて、本日2回目の登場です♪

今日も暑いくらいないいお天気☀️

主人は親戚ゴトで朝7時前に家を出て東京へ。

県内住みのお友達にお写真頂いたので
それで我慢しようと思ったんですが

昨日の「ミラー・ツインズ」第7話の


圭吾と勇吾を見て会いたさが募り・・・
もう今日しか行くチャンスはないと思って

4年前の記憶を頼りに車で1時間ちょっと。
来ちゃった!! 

次女が小学生の頃までは
習い事の関係でこの近くによく来ていたんです。

無事に迷わず来れてよかったぁーー
4年経っても覚えてるもんだな。


直接この目で圭吾勇吾の等身大パネルを
見ることができるなんてもう幸せ💕

この後ろにポスターがあり
パネルを自由に動かしてもいいそうなので

パネルを移動してポスターをパシャリ✨✨
亀様と太輔。一昨日の少プレ思い出すな。

テレしずのキャラクター「テレシーズ」
とも一緒に・*:.。. .。.:*・♡

誰かと一緒に来てたら一人がベンチに座って
圭吾勇吾と一緒に撮ってもらえるんだけど
行ったのわたし一人だったからなぁ。

受付にいたのも男性だったから頼めないし。



玄関入る前からパネル見え
圭吾と勇吾がお出迎えしてくれてます。

このパネルは放送終了日の5月25日(土)まで
展示予定とのこと。

もしくは翌日5月26日(日)までかも。


他に目的はなく
これを撮るためだけに来たので帰ります。

行きは空いてたのでスムーズに来れたけど
帰りはたぶん混むだろうな。

無事に帰れますように・・・



来週の最終回も楽しみ♡♡