【追加】23:20
Peaceful Days 3回目もリアタイしました。

令和18年・・・R18 書いたらえっちぃよね。
実際その年になったらもっと実感するかも。

Q. 17歳の時、どんな高校生でしたか?
ξ*‘ ー‘) イキってた
ξ*‘ ー‘) イケイケな感じ
ξ*‘ ー‘) 尖ってました

「全部前向きにします」
今回初めてのコーナーだったけど
玉様の玉喜利の大変さ痛感してたな。

でそこで、キスマイANNPに続き
またお友達のメール読まれてたし!!
たぶん・・・

どんだけ読まれる確率高いんだか。。。

もうビックリするとともに嬉しかった♡

キスマイANNPの時は太輔いなかったけど
今回は太輔に読んでもらえて名前呼んでもらえて
良かったね! おめでとう👏

エンディング恒例の中居アニキへのパス。

ξ*‘ ー‘)  初めてのハワイお願いします!

でした。

さぁ「ミラー・ツインズ」第3話待機♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】21:10
え~~っ!!ショック♡次回のサタジャニは宮っち/昨日のにか○○ルラルララ♪のMステ記事、渡辺さん番宣#ミラツイ#にじいろジーン/太輔等身大パネル情報記事、DOU?まい玉他♡写真館♡迷いなく勇吾派!今夜は第3話/あの1弾も無事捕獲 他記事に続いて、本日4回目の登場です♪

本日届いたポ誌☆

FがKを伝説の膝枕してたり…
2がTを壁ドンしたり…

ちょっぴり危険な恋の予感!?

20時すぎに太輔の更新ありました。




★たいぴーすふる#200(#253)★@20時
撮影の合間に更新してくれてありがと♡

今日は “たいぴーすふる” になって
記念すべき200回目の更新。

太輔忙しい中、毎日ありがとね♡

難しいけど、楽しいと思える現場。
チームの雰囲気がよくて何よりです。


はぁ~い✋
昨日Mステ見た人で~す。


今回も魂を込めて歌う姿に感動した♡




今日は太輔のラジオもあるから
たいすけ担は幸せだよぉ~

リアルチェックするからね。
てかもしかしてリアタイかな?笑


そして、
「ミラー・ツインズ」今夜は第3話。

ついに今夜、圭吾と勇吾が20年ぶりに対面!?
今回も伏線たくさんありそうだな。

リアタイでドキドキしまーす!!

ξ*‘ ー‘) ガヤ担、たいすけ担、頼むね☆

はぁい、任せといて~~
盛り上げるよぉー!!

このあとも撮影頑張ってね。



今朝にじいろジーンで番宣してくださった
渡辺大さんからも差し入れが届いたようです。


怪しい人がドンドンと・・・って?

第3話も楽しみです!!!


第3話予告はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



千賀県の土曜日の中日新聞は、
「ミラー・ツインズ」が大きく載ってていいな。

こっちも中日新聞の販売ありますが
広告は県内のものだからな。


#キスマイ
#藤ヶ谷太輔
#ミラーツインズ
#オトナの土ドラ
#東海テレビ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


★萌え日記★@15時
今日は小さい頃から知っている親友の
おめでたいセレモニーに立ち会ったのね!

宮っちの親友様☆
おめでとうございます。

で宮っちがその方を初めてお家に招待した時
本気で怒ったことがあるらしいんだけど
えっうちの男ども全員親友くんスタイルだよ?

最近は男性でも座って・・・
という方が多いみたいですが、宮っちそうなのか。

じゃあ太輔も・・・なのかな?

★写真館 No.451★@17時
夜に焼きそば2人前をペロリ完食。
それでも全然足りなかったとか
渉さんどんなお腹してるの??

ニカちゃんもうタンクトップに!?
ってことは夏どうすんだ??

★DOU? Vol.249★@19時
ルラルララ~
みっくんも余韻に浸ってるのね。
わたしもだよ。
てか昨日Mステ見た方みんなじゃない?

今からライブ観に行くの?
誰のかな? あっ千ちゃんと一緒かな?

★千ism★@19時
千ちゃんもライブ!!
兄貴に会えるんだ。うふふ(〃艸〃)
みっくんも一緒かな?

勉強しつつ楽しんできてねー

★3rd まいにち玉様★@19時
今日は日中暖かかったけど
夕方から寒くなってたからさっき窓閉めたよ。

えーーっ!ぶーでー?
昨日そうは見えなかったけど?

★にか〇〇★@19時
今日ニカちゃんは1日お仕事なのね。
お疲れ様です。頑張って!!

太輔今日もドラマかな??