【追加】8:35
え~~っ!!
ズムサタにキスマイ出たの?
知らなかった・・・

先ほどいつもお邪魔させていただいてる
黄色組さんのブログを覗いたら

ズムサタ記事がUPされてた。

その時間テレビついてたけど
チャンネルめざどになってた・・・

7人でズームインしてた!!
宮っちがフリを間違えた話で太輔喋ってたし

ショックぅぅぅぅぅぅぅ

あっにじいろジーン始まった!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】6:45
おはようございます。

昨日はどっぷりキスマイに浸れた
素敵な1日だったな。

で今朝コンビニへ行って
ニッカンさんチェックしたら

今週のサタジャニは知念くんでしたが



次回は宮っちだよぉー

そして昨日のにか〇〇が書けていなかったので。

昨日23時すぎにニカちゃんの更新ありました。

★にか〇〇0419★@23時
Mステもちろん見たよぉ


ブラバンとのコラボ凄くよかったし
振り付けもよかった!!

♪ルラルララ最高♡♡


耳に残るし、心に響く・・・
みんなで歌いたい!!って思える曲でした。

素敵な1日となってよかったね。


#ルラルララ
#キスマイ
#FREEHUGS



さぁにじいろジーン待機♡♡


ニッカンさんから第3話の見どころ上がってます。




最近、手紙届いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡