おはようございます。
昨日食べたステーキみんな美味しかったようですが、私が食べたハンバーグが一番美味しかったみたい。笑

パパさん、誕生日おめでとうございます。

玉様の「オシャレしてる?洗ってる?」のLAVONS シャレボンCM、スッキリで捕獲したあと、昨日のZIP(6:10)では見ました。ほかでも流れたのかなぁ。

そのラボンの新CM、玉様1週間コーデ楽しんでますね。





これ最高だね!!好きーーっ♡


おおー楽しんでる楽しんでる♪



この白いニット見てニヤついちゃった。

玉ヶ谷おソロニット!!
だってさ、Yummy!!パンフで太輔が着ていたニットと同じだったんだもん♡







こんな寝起き姿・・・

黄色組さんはたまりませんねーー

箸の持ち方が変な人って気になる?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日わたしは夜バイトですが、娘たちはそれぞれお友達と花火大会に行くらしい。

では、今日もHAPPY☆DAYとなりますように★