【追加】23:45
ぎゃあああああああ
スタブロ更新されてた!!

舞祭組ちゃんのLIVE DVDがメインですが、キスマイのライブ収録についても少し書かれていて、

過去最難関のマルチアングル

にも挑戦してるんですって!!

もう楽しみでしかない・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】22:20
プレバト盛り付けみつ瞬視4位♡“朝活” お出かけ前、1時間の過ごし方のMyojo記事、
ヤバいやつ届いた&まい玉♡every.でも西武ドーム映像/写真館記事に続いて、本日3回目の登場です♪

本当は20時台にUPしたかったのに、もろもろの写真を探すのに時間がかかっちゃった。

だって今日はまえあしの結成日だから。

去年の今日、まえあし from Kis-My-Ft2 として、一夜限り!?Mステに登場♪

もう湧いたよね。何回リピしたことか・・・


そのまえあしが出演したMステと同じ時間に、

太ログが更新されて嬉しい♡

20:00すぎに太ログが更新されました。

★太ログ★
体調の心配ありがとう。
太輔こそ大丈夫? 無理しないでね。

おおーやっと趣味ができましたか。

「喫茶店、純喫茶巡り」

読書しながらcoffee飲んだり、ホットケーキ食べたり、いろいろ楽しんでるんだ。
お店のママとのお話も・・・
幸せな時間を過ごせているようで何より。

そして玉様からは、外へ出たくなくなっちゃうような遊ぶ系の誕プレ。

渉さんからは、追加で調理器具をもらったそうで。渉さんからのプレゼントって、食べ物関係多いよね。

太輔よかったねーー。

7年経って、セクシー度が増したよねぇー