おはようございます。
今日は全国的に晴れのようですが、夕方南の方からお天気崩れますよね。
長男今年も今日から沖縄旅行で早朝出かけました。海に入れるかな?
それよりはしかも心配なんですが・・・

さぁさきほど・・・

ズムサタのスナックモッチーに、

消すまい>>>>ケスマイから、

キスマイです。ということで・・・


Kis-My-Ft2 から

渉さん、宮っち、ニカ、千ちゃんの4人がVTR出演しました。

かんぱ~い♪


みんなでご飯行ったりすることは?と聞かれ、(`へ′) ライブ終わりとかに・・・ と渉さん。

そこでは、ある方・・・演出やってるニカちゃんからの厳しい!?ダメ出しが。

川ΦeΦ)| よく自分のことだけじゃなくて、メンバーのことも見てるよね

ニカちゃん、メンバー大好きだからね!!


そのあとモッチーから、「一番やらかしてしまうメンバーは?」の質問に、

(し~) 千ちゃん藤ヶ谷太輔兄さん

きゃあ~~宮っちから太輔の名前出た!!
それも藤ヶ谷太輔兄さんって・・・

千ちゃんと太輔はキスマイの天然ツートップ

ニカちゃん、太輔がカツサンドを食べる時の天然エピソードをありがとう❤
透明のフィルムの上からカラシをかけちゃうとか天然すぎるでしょ!


(`へ′) でもここで(千ちゃんと)違うのは、メンバーの前ではやるけど、見える場所・・・ファンの前では絶対にやらない。

と渉さんが太輔をフォローしてました。
でもちょいちょいファンの前でも見せちゃってるけどねー

最後に、モッチーママが器用になりたい千ちゃんにテキトーアドバイスを・・・

ママ「こういうキャラがいないとって感じじゃないですか? しっかりし始めたらいらないじゃないですか」

との爆弾発言!?に・・・

(し~) いるよ!いる!

とすかさず宮っち。
まぁモッチーママの「いらない」は、被るキャラはいらないって意味ですけどね。

宮っち太輔の名前出してくれて、ニカちゃん太輔の天然エピソード話してくれて、渉さん太輔をフォローしてくれて、千ちゃん太輔の天然エピソードのきっかけを話してくれてありがとう♡

したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、素敵な土曜日をお過ごしください゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*