【追加③】22:25
中居館長、舞祭組ちゃんライブにも触れてくれてありがとう♪
「頑張れ!!」ってついつい言いがちだよね。

22:00すぎでいいのかな? にかちゃんの○○が更新。

★にかちゃんの海ときどき○○★
今回も○○の部分でのお話を。
ニュースを見ると、関東の雪本当に凄いね。

雪を見て子供のころの自分をふと思い出したり、雪の日は足元ばかりにとらわれず、さしている傘にも気をつけようなどと熱く語ってくれてますよぉ~。お写真もありがとう☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【追加②】21:05
中居館長!!
今回も太輔に話を振ってくれてありがとう♪


館長に、太輔にとっての恩人は誰かと聞かれ・・・

180122_203935.jpg
当然・・・答えはジャニーさんだよね。この顔可愛い❤❤


きゃあーーJr.時代の太輔も出た!!

180122_204733.jpg
借りたものは返す・・・あたり前なことをしただけど、それが結果的に太輔の分かれ道ってことかな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【追加】20:20
図書館始まった!!

180122_200840.jpg
太輔お顔の色が黒っ!!

180122_200938.jpg
お洋服はこんなスタイル♡

180122_201057.jpg
今日も姿勢いいなっ!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【記事UP】18:10
図書館SPOT②/大胆予言&夢対談記事に続いて、本日2回目の登場です♪

こちらは予報通りお昼過ぎくらいから雨が降り始めました。
県東部、関東はかなり雪が積もっているみたい。
通行止めや欠航など交通機関にも影響が・・・
十分お気をつけください。

昨日のにかちゃんの海ときどき○○は、今日の15時にUPマークが消えたから、たぶん15時すぎの更新だったんだろうな。

18:00すぎにまいにち玉様が更新されました。

★2nd まいにち玉様★
やっぱり玉様だな。雪喜んでる☆
(’・_,’) 雪合戦メンバー探さなきゃ って笑


今日はカレーの日。カレーの日といえば・・・


YES ターメリックの太輔を思い出す。


「カレーの日」当日ではありませんでしたが、前日にもしツアでカレーパン巡りをしてた。まぁこちらは1週遅れだったけど。


さぁ今夜は、よる8時から太輔出演の図書館SP!!
“今夜8時放送”バージョンのSPOTも捕獲出来た。

明慶くんの奥様のりいさちゃんも出演するのねー
明慶くんは、コルトの時同様今回の『そし僕』でも親友役。
舞台のお話少し出たりするかな??

それにしても、ひとりさんの髪型 プププ(*´艸`*)


あとね・・・


ずっと探していたこのパスタソース。


今日やっと見つけたので、ほかの材料も一緒に買ってきました。


今夜は「ジャスティスライス」に挑戦!!
どんな味がするのかな?