昨日のまいにち太輔&まい玉/舞祭組ちゃんおめでとう記事、祝★舞祭組デビュー4周年&1stアルバム「舞祭組の、わっ!」発売日/今夜はFNS記事、まい玉&ラジオ♡T2 ポエム編♡お祝いコメもありの太ログ/FNSは21時台/にかメール記事に続いて、本日4回目の登場です♪

171213_215203.jpg
FNS歌謡祭 太輔美ジュ最高❤❤
FNSはMVの衣装ではなく、黒い方の衣装だったね。
で問題の「(切りすぎて)またやってもーた」という髪。
たしかに全体的に短くなった気がするけど、前髪あるよ?
言うほど短くないし、かなり重めだよね?
たんこぶは、前髪多すぎてよくわかんない! 隠せてるのか?
もしかしてキスマイは収録だったりする?

171213_215346.jpg
止める位置微妙に違うかもしれないけど、今回は見れた感じ?


ばきゅ~ん! 今回みっくん来たね。
はちみつちゃん生きてる??



アニソンメドレーは・・・

171213_220338.jpg
こちらの衣装でしたね。去年のベスアの時っぽいやつ?

171213_220524.jpg
ふじたま~~
なんなら玉様の方が髪短い・・・

171213_220845.jpg
めちゃめちゃカッコいいし、色っぽい・・・



171213_221128.jpg
太輔楽しそう.:*:・'°

171213_221420.jpg
171213_222010.jpg
長男いわく、ニカちゃんのポーズだけわからん!って。
もしかしてピ〇コロ?って言ってるけど…
お友達のお子ちゃまはベジ〇タだと。

そうそう!!
21:00すぎにSengaizmが更新されてた。

★Sengaizm★
今日見せてくれた私服って、FNS歌謡祭に来た時に着てきた服?
あのジーンズジャケの下にロンT着てるのかぁ・・・
もちろん舞祭組4周年についても綴ってくれてます。
でも千ちゃん、“結成”ではなく、“デビュー”じゃないかな?
舞祭組デビュー4周年おめでとう♪

今レコメンに宮ニカ出演してますが、宮ニカ登場前にのりさんが話してる時、BGMでOne Kiss流れててテンション上がった!!

もうすぐ日付が変わるね。
日付が変わってキスラジが終わったら、メッセージ聴かなきゃ!!
月刊テレビ誌のお迎えも・・・