「命がけのランウェイ」の重要参考人探偵最終回/サタジャニ千ちゃん/予約特典ビジュ公開記事に続いて、本日2回目の登場♪

11:00すぎにMステスーパーライブの番協きましたね。

あと12:00すぎにJ-webのキスマイサイトを覗いたら、「赤い果実」リリース特設サイトがなくなってた。

昨日のバズリズム02・・・
お邪魔したブログでちょこっと見ました。
バズリズム02のがっつりの記事は、すみませんが避けてます。
かなりカメラワークが良かったようですね!

もうなんでこっちの放送は1か月後なのよぉ!!

ということで、わたしは本屋さん開店と同時に・・・


えへへ肉体美❤❤


想像を超えた伊豆大島

みっくん3冊目の「月刊DIVER」をお迎えしました。


ここからはDIVER写真4枚ほど載せています。
ネタバレ回避の方はスルーで・・・
では少し下げておきますね。


































ダイビングポイント「トウシキ」のアイドルハマちゃんと。
水・陸のアイドルが夢の共演!!
ダイバーみっくんは、華やかでフォトジェニックなお写真も…



海のお写真のほか、映画のワンシーンに出てくるようなショットも。


みっくんといえば「食」も・・・
唐辛子醬油に漬け込んだ白身魚の「べっこう寿司」と。
おいしそうだなぁ・・・


3冊目月刊DIVERのお気に入りSHOT♡♡
絶景の夕日スポット「赤禿(あかっぱげ)」を堪能してるみっくん。

ほかにも素敵なお写真たくさんあります。
みっくん、いいお仕事させてもらってありがたいね!!
4冊目、5冊目・・・と続きますように.:*:・'°

今日はまだ太輔貼ってないなぁ・・・