カメラマン厳選キスマイライブ写真大賞記事に続いて、本日2回目♪

今日は午後から雨が降るという予報でしたが、朝はこれで雨が降るの?という天気でした。でも9時頃から雨が降ってきちゃった!はやっ。
朝の天気を見たら、午前中はなんとか外に干せると思ったのに…
またコインランドリーのお世話になりました。

長女は今日マラソン大会。走ってるとき雨は降ってたんだろうか。
まぁ1時間くらい降った後止んだから、あまり影響はなかったかな?

今日は 「赤い果実」リリース1週間前ということで、J-webでも12時5分頃リリース特設サイトが開設されましたね。

でこの記事を書いている途中にキスログ覗いたら、
太ログきてたぁ!!!

14:00すぎに太ログが更新されました。

★太ログ★
ξ*‘ ー‘) おはよー。
始まりということは、朝書いてくれたのかな?

あれだけ眠れないって言っていたのに・・・
ξ*‘ ー‘) 最近20時に必ず眠くなる と。
ほんと ξ*‘ ー‘) なぜ? だね。
まぁ朝5時頃から掃除・洗濯してたら眠くなるかもだけど。

玉様もおととい20時に寝たって言ってたけど、
20時に何かあるの??笑
でも太輔は、眠くなるだけで眠れてはいないのかな?

たしかに20時に眠くなるのは、
ξ*‘ o‘) 子供かっ! だね。

日常の何気ない内容のログにほっこり♡♡

さて本題に・・・・・・

本日はドル誌の発売ですが、ポ誌はお迎えされましたか?
メイングラビア、7人ともカッコいいでしょ~~

そのあとに・・・

素顔発見!
「どこまでOK!?」見てみたい?見せたくない!?本音トーク


で、女の子コに見てほしい自分の素の姿、なるべく見せたくない自分の素の姿やいつか見てみたい女のコの素の姿、できれば見たくない女のコの素の姿を語ってます。


Q. 女のコに見てほしい自分の素の姿
ξ*‘ ー‘) 近寄りがたさのその先に、実はおちゃめな俺がいること

Q. なるべく見せたくない自分の素の姿
ξ*‘ ー‘) ひとりで集中しているとき
筋トレは自分のペースでやりたいから見られてると落ち着かないって。
またセリフを覚えるときも、性別関係なく近寄らないでほしいとも。

Q. いつかは見たい女のコの素の姿
ξ*‘ ー‘) 下着を選んでるところ
うわぁぁぁぁぁぁぁ それ見られるの恥ずかしいーっ!
それ見てニヤニヤしたいの???


というわけではなく・・・
女子はいろんなデザインのものを持ってるから 選ぶ時もワクワクだろうし、どんな顔で選んでるのか知りたい みたい。

Q. できれば見たくない女のコの素の姿
ξ*‘ ー‘) お風呂上がりの裸は・・・
藤ヶ谷家ではそういう習慣はなかったから、お風呂上りに裸で部屋を歩き回ることはNG。バスタオルだけは巻いてって!


Q. 女のコに見てほしい自分の素の姿
⊂*`∀´⊃ “アイドル”らしい俺を見て!

Q. なるべく見せたくない自分の素の姿
⊂*`∀´⊃ たま~に見せるけど…足の裏

Q. いつかは見たい女のコの素の姿
⊂*`∀´⊃ お父さんと話してるところ
将来結婚した時の夫に対する態度がわかりそうだからみたいなんだけど、みっくんから“結婚”という言葉が…

Q. できれば見たくない女のコの素の姿
⊂*`∀´⊃ 家と外で見せる顔が別人


Q. 女のコに見てほしい自分の素の姿
(’・_,’) 超絶かわいい寝顔
自分でそういうこと言っちゃう玉様が可愛い♪

Q. なるべく見せたくない自分の素の姿
(’・_,’) 俺の素は誰にもナイショ…しいていうなら口の中

Q. いつかは見たい女のコの素の姿
(’・_,’) 家に帰ってひとりの姿

Q. できれば見たくない女のコの素の姿
(’・_,’) 人前であくびをした時に手で口元を隠さない
(’・_,’) きたない家でも平気でいる姿
(’・_,’) お風呂に入らないで寝ている姿

とにかく女のコには、清潔感を持っていてほしいそうです。



太ログが更新されたからみつログもこないかなぁ。
18時にはT2の更新があるから、DOU?でもいいけど…


今日はいい夫婦の日❤なので、やっぱりキスログで藤北カラーが点灯したら嬉しいかな。でも前回藤北カラーだったからたぶんムリだね。

171122_113657.jpg
今日こんなに赤い果実(いちご)商品に出会えたのにな。

さぁ今日もバイトがんばろ!!