罰ゲームの次はご指名される太輔さんのキスブサ記事に続いて、本日2回目の登場です♪
19;00にT2はこなかったですけど、まいにち玉様が来ましたね!
★まいにち玉様★
いろんな方面から幼稚園児みたいと言われてるそうで。
天然ちゃんなとこがそう見えるのかな? くしゃっと笑うとこ?
どうなのかな? でも嫌じゃないけどってとこが玉様らしいね。
“おいら”ってのもいい!
もっと大人っぽくなりたいみたいだけど、今でも十分大人っぽいよ!
幼稚園児みたいな可愛さと大人っぽさを兼ね備えているのが玉様の魅力だから、玉様はそのまんまで…
お写真もありがとう~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
火曜サプライズ未公開トーク…

窪ヶ谷の未公開映像も流れましたけど“えっこれだけ?”っていうくらい短かったですね。窪田くんしゃべってないような…

街ゆく人にあっすみません…お邪魔してますと挨拶をする太輔。
そういう言葉が自然と出てくるとこさすがだよね♪

伝説のポテトサラダが気になったもよう。



太輔いろいろ質問してたね!
でも横顔の太輔ばっかだったなぁ。それも結構光が強くて…
時間にして1分20秒くらいかな?あっという間に終わっちゃった…
このあとスタジオに伝説のポテサラ登場してました。