【追記】20:15
本日もSpecial企画「1日1答」が更新されました。
11日目の今日は「恋愛対象のタイプは年下、年上どっち?」について

太輔子ども絡みの質問だとなんかテンション上がってない?
今日は小1の娘さんがいる太輔と同い年の方からの質問でした。
“ふじがや”って言いにくいのかなぁ…

太輔だったら年齢は関係ないっていうと思ったよ。

好きになった人が好きな人

ξ*‘ ー‘) よくわからんくなってしもたわ って太輔もしかして玉様の映画観てた?伸さんみたいだよ~笑 なんちゃって…エへヘ

なお、公開直前イベントレポ<後編>もUPされてます。
これは昨日確認してなかったけど、昨日すでにUPされてた?

窪田くん、もうめちゃイケに出ちゃったかな?

↑20時40分頃出ました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】16:00
サタジャニには素敵なハット太輔が…記事に続いて、本日2回目の登場です♪

娘情報によると、昨日太輔はとっつーや渉さんとふみはしの舞台「コイベビ」を観劇したようで。

この記事本当は13時頃UPしたかったんですが、今日主人お休みらしく家にいる。だから思うように記事が書けな~い!
一度出掛けたのでその間に写メることはできたんだけど、帰ってきてから書くタイミングが…

昨日リビングにあるレコの編集をしていたら…
木曜日のZ○P!で豊洲での公開前イベントのもようが流れましたが、そのあとこんなのあったの知らなかった。寝室にあるレコは放送があった当日に編集したんだけど気づかなかったよぉ。一瞬だから早送りの速度が速すぎてわからなかったのかもしれないけどすでにその部分消去してある。ショックだったなぁ…。捕獲できたものはこれ!

◆NEXT VISIONへ Daiichi TV

160611_011000.jpg
ξ*‘ ー‘) ネクスト


ξ*‘ ー‘) “ヴィ”ジョンへ

窪田くん  だいいち ティー“ヴィ”ー

おふたりの“ヴィ”の言い方がおもしろくて…( ´艸`)


最後太輔はニコッとsmile音譜
ただ「NEXT VISIONへ Daiichi TV」というだけで一瞬で終わっちゃうんだけど、観れて嬉しい.:*:・’°
静岡でもSPOTが流れ始めてると聞いたけど、それはまだ遭遇なし…


今朝UPしたサタジャニ記事にも載せましたが、ズムサタで…

160611_091357.jpg

映画の名場面が流れました。


ぐふふふ もちろんこのシーンもぉ(///∇//)


また、まりえちゃんのインタビューも!

160611_092011.jpg
まりえちゃんも小5の時にオーディション受けたんだ。
太輔と一緒だね。共通点あるじゃん!話題になったかな?

160611_091908.jpg
キラは泣くシーンが多いって話してた

160611_091729.jpg
たぶんこのシーンを観たらわたしも泣いちゃうだろうな。



公開が楽しみですね!!

あと昨日MARS公式で特番放送の発表がぁ…

MARS ~ただ、君を愛してる~
ココに胸キュン!映画公開記念スペシャル

来週18日(土)に公開を控えた本作の魅力をたっぷりと紹介する30分!
ドラマ版のダイジェストや、太輔、窪田くん、まりえちゃんら主要キャストによる撮影エピソードや映画の見どころなど、余すとこなく語りつくした座談会も。

放送スケジュールはこちら…



公式発表をもとに放送順に並び替えてみました。
トップバッターは6/14の広島テレビさん♪
公開前に放送されるのは、5局なんですね。
日テレさんは公開後に放送なんだ…
あっ公開前夜日テレさんは「東京暇人」の放送があるからか。
暇人でも次週豪華座談会があるようですね。

それから・・・

テレビスポットの映像が、公式サイトでアップされてます!
テレビスポットは、<全体編><LOVE編><涙編>の3パターン
本作の魅力がギュッとつまった内容です。
http://mars-love.jp/

<涙編>には…


こんなシーンも・・・
ぎゃあああああああああああああ

いまだにスポットに遭遇できてないから3つ制覇は難しいよね。
でも全部捕獲した~~~い!!