インスタアカウント新規開設&埋め込み完了 | ※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

髪を「すかない」「削がない」COCドライカットは、綺麗な髪づくりを目指す方には欠かせない技術です。自分の髪質を最大限に生かすことで、より魅力的になります。皆様の人生に携われる美容師を目指して頑張りますので、ぜひご指名ください。必ず素敵にします!

今日は火曜日なので、お休みをいただいております。


渋谷のスタバで・・・


{09714271-01B0-44AE-8829-B8035DAE2162}











{95194E3E-87F1-4BE5-91AA-F09F4310BAE7}


サーフェスをイジり倒しています。


今日は、松下のもう一つのブログ

「MATSULOG.me」

をカスタマイズ中。



こちらでは、前髪のお悩み解決

その他ヘアスタイル関連を中心に書いています。





{8C68F0CB-0D80-4A87-A8D2-425E5AA68EC2}




こちらを開設して半年?ぐらい経ったので、

かなりエントリーが増えてきました。


少しでも皆さんの参考になっていれば、嬉しいです。



で、先日ふと

「MATSULOG.にヘアスタイルページを載せよう」

と思いついたので、インスタアカウントをさっそく埋め込み。





{65B60A98-574D-483C-80FB-8801F84777BA}



意外と簡単に出来た。笑


あ、ちなみにアカウントも新しくしました。

インスタでは動画も載せれるので、

随時更新していきたいと思っております。



良かったら、チェックしてみてください^^




<リンク>



<前髪のお悩み解決記事・ヘアスタイルのブログ>

MATSULOG.

 




<お店のHP>

hair salon Travis






<トラヴィスに初めてご来店の方>

3周年記念の特別クーポンのお知らせ







ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓

ヘアサロン トラヴィス所属

前髪美容師/松下由樹

<トラヴィス・メディアマネージャー>