ポケモンGOと錦糸公園。 | ※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

髪を「すかない」「削がない」COCドライカットは、綺麗な髪づくりを目指す方には欠かせない技術です。自分の髪質を最大限に生かすことで、より魅力的になります。皆様の人生に携われる美容師を目指して頑張りますので、ぜひご指名ください。必ず素敵にします!

錦糸公園は、ねずみが多いという噂です。

 
 
そのせいか、コラッタが多発しています。
 
あっちにもコラッタ、こっちにもコラッタ。
 
 
 
{3B6EFBDC-9712-4BFE-87DF-C542F492EFC1}

 
 
 
 
 
錦糸公園を徘徊すればするほど、
 
コラッタとすれ違います。  
 
 
 
{3AB8F4C7-1FEA-45ED-BEA7-D4B2F7731474}

 
 
 
 
コラッタの巣窟、錦糸公園。
 
 
 
 
 
たくさんのコラッタを捕獲しました。
 
 
 
 
{023AB4B9-FD23-455D-9093-03248BC2586C}

 
 
 
もちろん、他のポケモンも捕まえていますよ。
 
 
 
しかし、錦糸公園はポケモンの出現が多すぎる為、
 
「ストライク」をタップしたつもりが
 
「コラッタ」をタップしちゃうんですよね。
 
 
とほほ…。
 
 
 
 
 
 
{36701574-3E4A-4CF7-9E5F-9C79F7FC1C84}

 
 
 
いや〜ほんとに、
 
コラッ…
 
 
困った。