投資信託でコツコツ増やしたお金を一旦おろし、遂にオリエンタルランドの株を手に入れた…!


3年後の優待が楽しみラブラブ


ということで、今日から記録、はじめます。


軍資金がないからちょこちょこ買いだけど、暖かく見守ってくださいませデレデレ


…誰がこのブログみんねん!って話やけど。


とりあえず現在の資産です。


楽天証券で、

①国内株式

*オリエンタルランド…100株

*ヨンドシーホールディングス…8株


②投資信託(つみたてNISAを月20000円分)

▷2023.12まで

*eMAXIS Slim 全世界株式

*eMAXIS Slim 米国株式

*eMAXIS Slim 新興国株式インデックス

*eMAXIS Slim 先進国株式インデックス

*楽天・全世界株式インデックス・ファンド

 掛け金の値段は忘れた。デレデレ


▷2024.1から

*eMAXIS Slim 米国株式…月10000円

*eMAXIS Slim 先進国株式インデックス

 …月5000円

*楽天・全世界株式インデックス・ファンド

 …月5000円


③マネックス証券でFX


あまりに下手くそすぎて、ロスカットされるばかりなので、出金可能額が10000円になったら一旦、出金っていうのを繰り返そうかな!上手くいったらいいな!と思っておりますニコニコ


④J-PECで確定拠出年金(月5000円、会社負担)

*年金インデックスファンド日本株式

 (TOPIX連動型)…30%

*三井住友・バリュー株式年金ファンド…30%

*DCダイワ外国株式インデックス…40%


現在、4年目です。

入社当初から放置してるだけだけど、割と良い感じでしょ?ニヤリチョキ


それでは口笛あくまで自分の記録でしたバイバイ