次男が行きたがらなくて朝が大変。

雨だし余計しんどいのかも。


今朝はもう雨すごいし、次男もいやいやするし、

学校促すの色々としんどすぎて

娘を幼稚園に送って、そのまま車で学校送りました。

学校行く途中でマスクとハンカチ忘れたのに気付いて一回家に戻りましたわ。優しいね私ね。



いつも出迎えてくれる先生が、

「最近お母さんの手を離さなくなりましたよね。お母さんと別れた後も下駄箱からなかなか離れられなくて。何かあったんですかね」

って感じのこと2回言われましたわ…

分かりませんネガティブ

最大級の力をこめて手とか服を掴んでくるので、引き離すのが大変です。



家でもあーだこーだ、私に文句ばっかなので

母子分離ができてないなって思います。

毎朝めっちゃ憂鬱。



長男は自分のことは自分でできるようになってきて、次男のやりにくさが目立ってしまう昇天

感情の波が激しい次男はとにかく疲れる…




あー毎月の排卵期がダルい真顔

調子が悪いか、調子が良くはないけど悪くはないかなって日しかない。


吐いたり寝込むほどではないけど、

特に左側の排卵かな?って時は左下がチクチクじんじん痛くてダルい。めっちゃダルい。

もう妊娠はないだろうし、生理周期でイライラムラムラ体調不良に振り回されるの本当やだネガティブ

みんなどうしてるんだろ?ひたすら我慢?



もっと体力があれば仕事増やせるのにな…

仕事は全然いいけど、帰ってからの家事育児がしんすぎて。

自分の好きなことする時間がない…テレビもゲームも読書もできん無気力

ミステリー小説マジで楽しくて読み漁りたいのに、近所の図書館少ない〜〜