娘、生後1か月で発熱し病気が見つかり、

1歳で手術してからは定期的に通院してたんですけども、


ついに5歳の今年、通院も終わりにしましょうとの言葉を頂きました泣くうさぎ


どわーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

長かったねーーがんばったねーーーー



もう恥ずかしいとかある年頃だし、

最後の診察もしんどかったと思うけど、

泣かずに痛みにも耐えてがんばってくれました。

2歳3歳は大泣きだったのにねー

去年からもう泣かずにがんばれてました。

えら泣くうさぎ




手術の時こんなに赤ちゃんだったのかよーーー


入院生活、めっちゃしんどかったね…

点滴痛かったよね…

術前は授乳も禁止だったからお互いしんどかったし…

狭いベッドに並んで私は眠れなかったし…

部屋から出てはいけなかったから、ずっと2人で過ごしてた。



緊急で入院した時は入院グッズ持ってくのに一回帰って、電車と徒歩でタクシーつかまらなくて泣きながら暗い道歩いたな…

術前の診察、採血の泣き声とか、心電図なかなかとれなかった事とか、

術後めちゃくちゃしんどそうだったのも鮮明に覚えてるし、ぐったりしてて本当に心配だった。



私が毎日泣きながら過ごしたあの入院生活もきっと一生忘れない泣くうさぎ

義母とあれこれあって大泣きしたし、あの時のことマジ一生忘れねえっすから〜!てなる。笑。




長くて大変だった病院での待ち時間も、娘だけじゃなく子ども達と何回も過ごしてきた。


どわーーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

娘がんばった泣くうさぎ

元気に育ってね泣くうさぎ