414


お菓子の世界のような場所でかわいい女の子が

ブランコに乗ってクツ飛ばしをしています。


背景のピンク色は愛に満たされた状態を表しています。この子がいろんな存在から愛されて、この子が目の前のうさぎちゃんを愛している状態


愛の循環が自然になされているのです


ルーンは喜びのルーン

この子にとってはそれが日常でも

悩みが少ない状態、ともなって退屈さえ感じる状態は実はとても喜ばしいこと


それに気づくのは、それを欠いたり失ったりする時なのでしょう


ただ、今はそんなこと考えず、ブランコ、クツ飛ばしをしている、今を楽しみましょう


しあわせな瞬間ていかに意識するかかもしれない


朝の匂いに気持ちいいと感じるか?で一日の

快スイッチも入ります。

眠いから全て不快でもないでしょう?


また同じご飯のおかず

親はうるさいなぁ

仕事退屈〜     て

たぶんどれもしあわせな切り取りです。


靴遠くに飛ばしたら

ケンケンで取りに行く。


今は何が楽しかったのかも忘れちゃいましたが、

靴汚して、怒られてもやりたかったんだよなぁ。


普通の状態って

結構たのしいんだよ 恵まれてるんだよ

意識すればね