412



この女の子は赤い服を着てブランコにじっとしています。


本来はこの子はパワフルな子なので、動けるタイプなのですが、敢えて今は静なのです。


だって『じっとしていて』と言われているから


なかなかの苦痛ですよ

退屈だし、することないし


羽根があるから飛びたいし、ダンスだって踊れちゃう子なのにね。


天体、ホロスコープでも上半球に星がかたまるタイプ、下半球に星がかたまるタイプといろいろありますが、下半球にかたまる方は、このじっとしている は得意な方が多いです。


逆に上半球の方には忍耐っ

ルーンも火のルーンです


アクセルを踏んでブレーキをギュッと踏むとブレーキパットは焦げます


火も燃えると燃料がなければいつかは消えます

今は燃料を入れずに温存です。


転ばぬ先の杖

差し出したくなる


転んだら痛いもんね

擦り傷、怪我もするかもしれない


でも、耐えて見守る


転んだら動いていいよ

バンドエイド貼ったり

消毒したり


経験をさせてあげる忍耐

たぶん、愛をもってしてもらってきたよね


だから、受け渡していく