46


女の子が2人手を取り合って


真ん中にはひとつの心臓🫀

どちらのものでもなく、分け合って生きているようです。


前世の魂の片割れツインレイですか?とよく聞かれますが、私があまりその考えにフィットしていなくて、夢を壊していたら申し訳ないですね


ベトナム戦争で使用された散布された薬剤で枯葉剤の影響で、ひとつだった下半身を手術で分離した当時のベトちゃん、ドクちゃん


片方の方のみ生き延びられていらっしゃいます。

ずっと供に過ごし、残られた方はどんなお気持ちだったんだろう

考えても、計り知れないことなのでしょう


ルーンは宿命のルーン

まさに、そんな宿命といえばそうだったのかもしれません。


では、例えば、先ほどのを採用すれば、魂がひとつの2人が離れたらどうなるか?といえば

寂しさはあってもなにも起こりません


人はひとりで生まれて、ひとりで死ぬのだから

どうにかなるっていうのは錯覚です


元の宇宙の道理がそうなのだから、人ってそんなに弱いものではないのではないかな


この人話しやすい って感じる方ってみえますか?

大概、そんな時は相手は聴くに徹しています。

その方が同じように心開いて開示してくれるかは別です。

自分だけ心地よいと感じてるかもね


手相でも、聴くに徹している方にそれをうかがうと『そうなの』とおおよそ同じお返事をいただきます。


あなたと私は同じではない

わかっているようで、腹に落ちていないのなら

そんなはずはないとおもうよりは


ひとりで産まれてきたわ と

冷静にとらえてみるかねぇ

寂しいとそこがとらえにくくなるから