42


このチェッコリオラクルカードの箱の絵でもあるこのカード


よく見てください。

手にするお皿の上のものはプリンではありませんよ🍮


胸に傷。

そう、彼女の胸の切り取りです😱

切なすぎます

それくらい、彼女の胸の内は傷ついているのです。


現実、現象とは鏡だなぁ とつくづく感じます

そして、やったことはいつしか必ず返ってくる


私が高校生の時にやらかした回収をしました

伏線を高校の時に張ったのですね


同じ胸を痛めるなら、その痛みをどう解消していくのか


誰かを責める、せいにする

ひとり自身と対話を続ける

味わい尽くす

どうにかこうにか動いてみる

ただ耐える


性格、エネルギーの熱量、我慢強さ、世間体

持ち合わせているもので対処は違います


また、感情移入し過ぎて胸を痛めているなら

誰の為でもないかもね

いわゆる自称もらっちゃうってやつ


本人以外は代われないから


優しい人 ってなんだろう?

めちゃくちゃ幅がある表現


それを分類&見透かせる能力を身に付けると

そんなふわっとしたくくりで見なくてもすむよ