327


もぅ、コワイコワイ💦

痛めつけてんなぁ🥶


よく子どもに怒っている時

(叱ってるじゃなくて)

後から考えたらあそこまで言わないでもよかったっておもうことたくさんあります。


立場も親ってだけで偉そうなことを言ってるように感じます(私はの話です)


相手は倒れています、泣いてます🥲

だからもう、これ以上攻撃しないでおくんなさい


ひとまず、頭をクールダウンして

カッカする気持ちを鎮めて

もうとどめを刺さないで〜っ!てこと。


決着はついたのです。

だから、早く心も着地してください。


これ以上に求めているものは、きっと違うものを

すり替えて求めてしまっているのだから


原点に戻って、それ以上に求めてしまっているものはナニ?


達成感なのか、変なスイッチなのか


その間違いに気づいて、刀を降ろして

立ち上がる手助けをしてあげようよ